ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2013年06月の記事



 中身が大事(*゚・゚)ンッ?  -Kyarry編-

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日はPCを買いに行ってきましたルンルン((´I `*))♪


いま使っているノートは結婚式で動画編集などのために

買ったのですが

ゲームするのには無理があるのでしょうか…


普段からカクカクしたりYDなんて

カクカクどころかフリーズものですよ!

強制終了しないとダメだったりなので

諦めて買う事にしました。(゚うェ´。)゚ 。


PC買うにあたって

イロイロ聞いて知識は得て行ったのですが

理解とまでは出来ていなかったので

結局のところ店員さんの言われるがままにww


i7・メモリ・HDってのは良く目にすることがあるので

知っていましたが

グラフィックボード…? 660Ti・・?

SSDってなんだ・・

みたいな感じで わかってる様に話しするのも

嫌なのでお任せして揃えてもらいましたw

結局揃えてもらったので15万円くらいでした(ó0ò)ノ

親切にしてもらえたし値引きもしてもらえたので

買いましたルンルン((´I `*))♪

明日出来上がるみたいなので楽しみにしてます♪



さてドラゴンネストでの話しですが

今日は サブの Kyarryさんのお話しです(゚∀゚)ノ

PC買うと決めて

デュオでもやってみようと

運試しにやってみたのですが

その結果がこちら ↓


Kyarry2.jpg


何故…  これ を引いてしまうの・・・


アルフ・ヴァニタスなんてもってません。(゚うェ´。)゚ 。

欲しかったけど出ないもん…


そして続けていくと ↓


Kyarry1.jpg


(;゚△゚)ツ....エッ...


ブータン・クロノス・ミーツ… って…


自分の中では奇跡の引きです.:*♬.:


ミーツは交換して揃えて

ブータンも交換♪

クロノスは保管(*´pq`)クスッ

クロノス売れればモトはとれちゃいますね┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!


アルフ・ヴァニタスのための貯金としておきます


そして交換後こちら ↓

Kyarry5.jpg

可愛くなりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ステはもっと可愛いですがww


これで後戻りは出来なくなりましたが・・・

急いでする気もないので

ノンビリと中身を揃えていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ ワァ♪

順番が違うと思いますが…w

交換後ブータン撮ったりしていましたが↓

ブータン

これを見ていると…

あの…

アカデミックファンの方々スイマセン!

最初に誤っておきますが・・・

これって・・・





いや・・

画像が間に合わないのでまた次回にw

それでは今日は不完全燃焼ですがw 

ここで終わり(*´pq`)クスッ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

 職対抗!ランキング┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!








(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日はこのランキングというモノを設置してみました♪

何処かされているサイト・ブログ様があるのか

調べてないのでわかりませんが

個人的に興味あったので投票してくれると

嬉しいです♪ルンルン((´I `*))♪

コメント未記入でも大丈夫です.:*♬.:*

チェックを入れて

投票を押すとページが切り替わり

そこで集計結果見れるようになってます♪
(投票結果・円グラフでみれます)

アサシンもそのうち実装されるという事で

選択にいれてありますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

気になりますよね!

こういうの見てサブをどうするか考えるのも

いいのかな(*´pq`)

あえて少ない職を作りたい私でした(ó0ò)ノ

それでは今日はこれだけですが

楽しみに集計見ていきたいと思います♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

暑さに負けて。(゚うェ´。)゚ 。 ‐ザフラ編‐

こんばんは+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


最近、暑いからでしょうか

PCがすぐフリーズしてしまって

トレすら出来ません・・・

という事でブログの更新です♪


練習をはじめて結構たちますが

本体以外は見る事が出来ましたw
ルンルン((´I `*))♪

あとは徐々に被弾を減らしていく練習ですが



ザフラが暴れだしたら微妙ですね…

あれを8人でするとなると・・・

考えただけで・・・




何人の人を巻き添えにしてしまう

のでしょw∑(´□`;)





開始から削って進んでいき


ザフラ3



台座ギミック 



ザフラ1

熱砂が溢れ出す!

警告表示

→台座に向かって真ん中に乗り

→右の台座に5秒後くらいでしょうか飛び移る

ザフラ2



→地面の熱が引いてきたら戻って叩く

の繰り返し


そして

ザフラの後ろ側だけが安置になったりする

範囲攻撃や

PTによってさまざまでしょうが

時計回り・反時計回りで外側に向け押し出されながら

メテオが降ってくるのをかわしたり

ザフラ4


撮れてませんがw

これssなんて自分には無理ですw


安定して生きていれる様になりたいものです・・w


そんな感じで練習してるなりに

成果は出てるのかな(;゚△゚)ツ....

サンドガイアス


サンドガイアスは大丈夫そうですが

メモリア3練習したいのでクリアするのは

またの機会ですね♪


それでは今日はここまで+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー

   -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

   クロノス・ミーツ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんばんは(o*。_。)oペコッ


今日は車のタイヤがパンクしまして・・


車を乗られる方

タイヤのひび割れ・空気圧みたりされてますか?


見てるようで見ていない ひび割れ・空気圧!
(自分が見ないだけなのかな・・w)

街乗りや高速道路・長距離を乗られる方々

さまざまでしょうが

事故を防ぐ大切な作業の一つでしょう

運よく事故にはなりませんでしたが

気を付けたいと思います∑(´□`;)


さて 今日のドラネスネタは ↓

『ダンサーが白い蝶にまとわれて』
『アカデミック育てるんです♪Lv53』


の2つになります!


まずメインキャラのダンサー ariel★ですが

武器アバが学園物しかないので

この度

デュオでクロノスGET!

ミーツは買いました♪(イラナイデショ… 無駄遣いw)


物理職のブレイドダンサーのため

主はクロノスになりますが

視覚的にミーツは蝶になるのでそちらの方がよかった・・

アバもファムセントで蝶のデザインですしね♪

ミーツ装備時がこちら ↓

ariel★0

アルフ・ヴァニタスなんて持っていませんが

これで十分満足です.:*♬.:

アバターかえると

なんだか自分のモチベーションまで

かわってきますね♪

普段そこまでしないフル装備など

してきました( ´艸`)

まぁアバかえたから強くなる様なものでは

ありませんが・・

楽しく出来たので満足です(゚∀゚)ノ




続いてサブのアカデミック(GM)


あまりサブというものをしない自分ですが

アカデミック・ミーツを調べてみたところ

なんと!!


猫じゃんw!!


これは・・・ 欲しいw

って事でお買い物♪(お金… もう勝手にして下さい…


だって猫いいじゃん・・・


ってので買ったのがこちら ↓

ミーツ

屋根に食い込んでますが

正面から見るとこういう顔です!

鳴き声はありませんが

個人的に満足なのでアバターも買いかえました♪
(何も考えず暴走するダン・・エンジ・・・w)


さて出来上がったのは こちら↓




サブデミ


あら可愛い・・w


って事で翼も・・・ほs・・・・



ってのでもう止まらなくなり

買いました!

kyarry.jpg


貧乏になっちゃった。(゚うェ´。)゚ 。(当たり前でしょ・・・)

ほとんどしないサブのKyarryですが

今後はこれを期にしていこうかと思ってます♪

見た目からやる気につなげていくのは

いい事なのかな・・w

歩くの早くなったしさw ね!w


装備とか配布装備しかありませんが

ロピデリなんて配布装備で十分でしょ?

十分ですよね・・?

こんなエンジで良ければ

一緒にデリ行ってあげて下さい┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

って事で

これからGM・Kyarryの日記も書いていくことに♪

あ・・・


※注意というか・・・ 警告ものですw!!
  弱いからといって闘技場のアベでボコボコにするのは
  ほどほどにして下さいww 
  弱すぎて転ばして遊ぶくらいしか出来ないのですからw
  とある方々へw

完全に皆のオモチャ化してましたが

さぞ愛されているのでしょう・・・w


これからの成長が楽しみです・・w



それではこれで今日はお終い♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ


 チョットは上手くなってるの? ‐足手まとい編‐

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



台風の影響で

おとといの夜から豪雨で昨日は

朝から高速道路が通行止めになるなどして

困りましたが



久しく雨が降っていなかったので

喜んだ方もいるのでは?


今ではその台風も温帯低気圧に


まだ雨は小雨程度降っていますが

涼しくてすごしやすく快適です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さて

ドラゴンネストでは

メモリア・イエロードラゴン(プラクティス)など

練習楽しんでいますが


今日はこの方たちと行ってきた時のお話しです
         ↓

4人


おいおいアクロの顔になんで落書きしてるんだよ!


なんて思われても仕方ないssですが・・



なんでダンサーより白くて可愛くて…
嫉妬心からです!(違w 




なんて事が あるか ないか と言われれば

5:5ですがww

まぁ消し忘れですね^^;


色の黒さでいえば

アチャだけでなくこの4人中1番黒いですww

正直 ダンサーが黒いのは認めますよ@@;

『揚げパン』なんてあだ名で呼ばれてますからねww


楽しければ何でも良いですw


この日もメモリア2でしたかね

練習に行ったのですが

このお二人のご紹介からです ↓

4人4


向かって左

前記事でご紹介の{RRさん♪}

口癖は『~やばいっしょw』

やばいっすw

結構この口癖が好きな訳ですがw

揚げパンの名付け親でもあり

個性的な方です♪

アバが多いのでまた後々その変化を

まとめてみたいと思いますが

只今 背もたれ装着中~ 



そして続いて右の方

知識豊富で説明上手の{Iさん♪}

いつもギミック事に

細かく説明して頂いて本当に助かってますw

今では上手く出来れば

猫・マンティの回避がある程度できる様に

なれたのもこの方の説明力による

ものと思われます┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

アバも豊富で・・・

自分の知り合う方ってアバター好きな方多いですねw

フォックステールが羨ましくて

自分も買ってしまいましたがw

このお二人とアバター大好きTKさん

自分含め4人で練習へOG あ GO!

4人2


本日はこの位置で回避する練習でした♪

猫が飛ぶ → 中央へ集まりスピブ等かけてもらい 

→ 槍回避 → 中央へ戻ってジャンプ!

こんな感じでやっている訳ですが


しばらくするとスローになり竜巻が・・・

どうなったのって?

はい





当然のごとく一名巻き込みましたww






その後 先生方に説明してもらって

理解しました@@;

最初なんて移動しまくって

動かないで!! なんて怒られてましたからねw

だって…




止まってると吸引力が落ちるので側へ…





なんて悪いことを言ってると教えてくれなくなりそうなので

打ち消しておきましたww

でも・・ これって・・・

SS撮るほど余裕がありません@@

他の方のブログとか見させてもらって

よくss撮る暇あるな・・・ なんて尊敬しますが・・・

今はこのくらいが

自分の精一杯って事でそのうち撮れる様に

なれればいいですね^^

4人3

それでは今日のお話はここまで(゚∀゚)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  -END-

 Let’sシンクロ!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


暑い日が続いていますが

熱中症対策は早めにしておいて

損はないと思います

小さいお子さんがいれば

尚更ですね!




それではドラゴンネストの話になりますが


今日のお話しは なんと!

メビウスでシンクロ!

内容はこちらの様ですが ↓

メビウス1


シンクロって・・ まさか・・・







あのシンクロですか!!!







Lets.jpg
さ~皆さん!ご一緒に!! ってのは無視して頂いて…



確かに水中のダンサーというだけあって

共通する物がいくつかありますが


dansu.jpg


画像(左  スレイブハンド・スコールフレイカー     
       ダウンからの復帰スキル・反撃スキル

  (右  トゥインクルスピン               
       クルクル回って上昇するスキル





そんな風に見えなくもありませんが(;゚△゚)ツ....マサカ・・








はい。 

間違ってもこのシンクロではありません!(゚m゚*)プッ





さて・・


クダラナイ冗談はこれくらいにしておいて・・・




どうもステージ事に条件がある様で


その条件をクリアするとシンクロ達成らしいですが


今日はこの方とご一緒させて頂きました♪

メビウス2


ノリノリで走って行く姿が愛くるしいですw
 
口は悪いですがww

注)ご本人との会話ではなくキャラ的にですw


凍ってしまいなさい!で有名なTさん
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!



装備不十分との事www


でもPSあるので全然問題なしw


うらやましいですね。(゚うェ´。)゚ 。


また改めてご紹介したいと思いますが


よく誘ってくれる方のお一人です♪


楽しくさせてもらっているので


時間を忘れて遊ばせてもらっています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



そして無事クリア♪


メビウス3


この日は3回消化して

一人一個の報酬としていましたが

最初誤って二つとってしまったのが私ですが@@;

やり取りの誤解があり
次は報酬二つもらってもらう事にw

そして最後はダイス勝負という事で遊びましたがw

ssが撮れておりません・・

報酬は リング2 プレート3 コード1

だったと思いますが

プレート1・コード1・リング1を頂きました♪

いい方ではないのでしょうか?

開運のない私ですが
フレの方といくと割とマシな物が出るようですw


なので

やっぱり自分はフレの方と行くのが
いいのだと実感w



最近、出会う方

皆さん素敵な方たちなのでどんどんブログに

書いていきたいと思っていますが

ネタがおしてまして・・ww

ユックリと沢山のユニークな方を

ご紹介したいと思います♪


それでは長々お付き合い有難うございましたw

本日のブログはこれで終わり

 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

    -END-

   ダイスに勝つんです(("o(゚∩゚*)プルプル・・゚

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


今日は練習の時にフレになって頂いた方

お二人と吐息に行った時のお話しです♪


この頃は

PCの調子が非常に悪く

よく落ちていたのですが…


PC:『ヴゥォォォォオオオオ!!!』



なんて大声を上げファンゼンカイ!


素人目線でもまさか絶好調で回りすぎているとも

考えられず…

PCにあまり詳しくないので

ショップに持って行く事に!


原因はゴミが溜まっていたとの事で

今では快適に起動してくれてます♪



さて余談のながいのが私ですが




今回一緒に行って頂いたキャストの紹介です!


まずはこの方

友情演出:アバター大好きTKさん

友情演出1

着せ替えゲーム命!のこの方(違!

その割には強くて上手いですが@@;

このアバ可愛いけど高いですね・・

さすがオシャレさん*'O')w ォ-!!!

よく連れまわして下さる方のお一人です♪

ssで熊田マサ氏とのコラボを試みましたが

出来栄えが・・ ね・・ アレだったんで・・

普通にしておきましたwww






続いてこの方

友情演出:叩くの大好きRRさん

ssの許可頂いてないので今回は控えておきますが
また良ければss撮らせてください(o*。_。)oペコッ

この方もオシャレさんでして

強くて回復もできて上手いです@@;



メモリアの練習でも

気付かれる事なく背後に忍び寄り!

傷つく仲間を目の前に!

今か今かと目を凝らし!

相手の死にざまをじっと見る!

これぞ下衆の極み!

gesu.jpg


的な・・ そんなかt・・・

ってある訳ないでしょうがヽ(`⌒´)ノ

この方のおかげで花・猫では

練習できたと言っても違いありませんw

台座・暴れだす以外で死ななかったのも

常に回復してくれたおかげです!




そんな心強いお二人と吐息に行く事へ♪ルンルン((´I `*))♪


吐息1

モワァー  ツボから魔人が出てきたよ~


って作業とダンス


そして SS担当としてお呼ばれした訳ですが!(違・・

攻撃しろよ・・ なんて声が聞こえてきそうですが・・

順調に進んでいき

こんなサプライズもありました♪ こちら↓


吐息2

金の魔人が出てきたよぉ~♪

嬉しいですねw

フレの方と遊んでいたりすると

こういういい事も重なっておこる様です

ネタも頂けて助かりますw


そして終盤ゼロですね

吐息3

最近では下級タリスマンのDP率上がったと思いません?

なんだか目にする機会が増えたと

自分では感じているのですが


ここでダイスです!


タリスマンコレクターの私としては是非とも

欲しい物の一つw (微妙な物まで集めてますw

そんな強い思いのおかげなのか

タリスマンゲット♪


アリガト!やったよー♪

嬉しいです┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!




そしてこの後 RRさんが武器を叩くとの事で

一度解散!



そして報告ー 



RRさん:ぶっ壊れたww

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

という事で


痛みを分かち合わねば!

このあと私も覇者+7と+8壊しました。(゚うェ´。)゚ 。
しかも3回しか叩いてないのに!!!!


また一緒に遊びましょう♪


ではでは フリフリ ヾ(・д・。)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  -END-

‐成長したんです! きっと…メモリア2続‐

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さて、今日はタイトルにもありますが 成長したんです!

この花(ザフラ編)書く予定でしたがw

これ証明出来るssが一枚もありませんでしたww

最初、名前・ギルド名を消すの忘れていて

消すとあまりにも画像が・・・

という事で・・

練習の中でYDに行ってみようと

遠足に行った時の出来事で今日は書いてみようと思います♪


本日、最初にエントリーしたのは

猫ならぬマンティコアグリージョです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

               
おいおい花じゃなかったのか!
って方スイマセン(;゚△゚)ツ....




だって…









それでは進めていきたいと思いますw 自己中か!

            



まずはマップに行きつくまで

はぐれない様に必死なのは前記事でもお分かりでしょうがw

はい。 今回も必死でした(゚m゚*)プッ

               

猫といえば思いついたのが
皆さんよくご存知とおもわれますが

               
               


名作ジブリ映画 となりのトトロ

               
に出演されている

               
この方!


猫バス
              
猫バスさんで

               

あ   間違えた(゚.゚*)



猫バス2
               
こちらでしたね(゚.゚*)


               
実際はこんな方ですがww

猫槍


               
槍みたいなの投げるし・・・


               


あ・・


               
この槍を投げる時

               
最初決めた位置で槍をかわすわけですが・・

               
無能なダンサーが暴走し・・・

               
違う場所で堂々と自信に満ち溢れ

               
立っている姿を目撃された人がいまして・・w

              



               

被害者Aさん

               
『 無言の圧力を

  かけられたので

  場所かえましたw 』


      

               

Aさん本当にスイマセンでした・・・・

               

次もまた・・・ お願いしまs・・
(ちゃんと覚えなさいw


               


               

その他にも。。


               
急降下で飛びついてくるし生きてるなんて無理です!

               

急降下した後がこうなればいいのに・・






猫コップ

               
可愛いですね・・・

               
蠍が はまって動かなくなる事ありますけど

               
猫も はまってもらいたいですね・・

               
実際、正面で見てみると こちら↓


猫本体
               
ちょww めちゃくちゃ怖ぇーーw!


               
自分死んで不参加なんですけどww

               
死してもまだ狙ってくるなんてあんまりだし・・。(゚うェ´。)゚ 。

               
おばあちゃんもビックリだったでしょう・・

         



      

    ・・・








               
さて私は何をしていたのでしょう(゚.゚*)


               
ホント使えないダンサーですね…


               
回数を重ねる度に上手になれればいいのですが・・w


               
幸いこんなダンサーでも声をかけて頂けて
       
               

練習させてもらえているので本当に幸せですね。(゚うェ´。)゚ 。


               
飽きたら捨てて下さい(p_・q) チラッ ウソナキィ 

  

               
それでは次回予定はしない方がいい!w
とわかりましたので(;゚△゚)ツ....



               
気の向くままに更新していきますw


               
ではではw   フリフリ ヾ(・д・。) 

ドラゴンネスト・攻略ブログ
                      
 -END-             

新しい事への挑戦!(("o(゚∩゚*)プルプル・・

               
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

               
今日はメモリア2に練習で行ってきた時のお話です♪
               

              
(迷惑な事しかしてないのはお察しの通り…w)

               
この日はトレを終わらし
               
               
吐息を終わらし
    
               
何をしようかなぁ~(゚.゚*)

               
なんて思っていたところ



               
!!!!!


               
メモリア2練習 誰でも~(だったと思われますがw


               
PT募集がありそれに飛び込んでみる事に!

               
さっそく入って話をしてみると

               
初心者の暴走ダンサーでも良いとの事でww

               
参加させてもらうことに♪


               
初体験です!!!! 

               
動画ではみた事があるけど・・・ 

               
不安でいっぱいでしたがすぐに人が集まり出発しました!

                               
メモリア2
               
ここへ来るまで はぐれたらわからない!!

               
って事で着いていく事に必死だったのは内緒ですがwww

               

そしてイヨイヨ練習1回目 頑張ります!!




               
メモリア2-2
               
ちょwwww

               
でました今日の最速蒸発タイム!!!

               
驚きのタイムはなんと! 3秒ってwwww


               


ドンマイって皆言ってくれたのですが^^;

               
それが逆に恥ずかしいwww

               
正直何があったのかすらわからなかったので

               
しばらく観察してたところ(すぐ戻りなさいww

               
吹き飛ばされて後ろの台座に抱きついたと判明<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

               
何処かのサイトに注意書きしてたのを徐々に思い出し

               
つくづくダメだなぁ・・と反省・・・

               


その後 何回か練習繰り返すものの

               
進歩がみられずこの日は台座のギミックまでしか生きていれませんでした;;ww

               



警告表示!!

               
               
からのテンパりジャンプ!
               
                    ↓
               
               
からまさかの派生スクリュー!!wwww
                  
                    ↓
               

               
お疲れ様でした!!!


               
みたいな・・w               

               
これ難しいです。。 本当に・・・w


               
イロイロ体験出来たので次は暴れだすくらいまでは

               

生きていたいな・・w 

               

メモリア2-3
               
これくらいまでは・・・w

               
そして上手な方々なので


               
戦力外1は人数含みませんが

               

他3名でクリアされてましたね@@!


メモリア2-4



               
本当にすごいの一言と申し訳ないというのが・・ww

               
練習にご一緒させて頂いた方々!
               
本当にありがとうございました♪

               
こんなダメなダンサーなのにフレにまでなって頂いて@@;

               
また一緒に練習させてもらえる時は宜しくお願いします。(゚うェ´。)゚ 。






               
それにしても白黒ssしかないですね・・・

               
いつかはフルカラーssにしたい@@w
               
               
頑張ります!


     
               
次回記事は    ‐成長したんです! きっと…メモリア2続‐

ドラゴンネスト・攻略ブログ               


‐ END ‐             

ブログ開設しちゃいました┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

               
初めまして!

               
ドラゴンネスト・ネル鯖で遊んでいます♪

               
ブレイドダンサーのariel★です(o*。_。)oペコッ


               
やる事が割と単調なゲームと
               
個人的に思ってはいるのですが(ここが間違い?w
               
操作が下手なので自分的には凄く難しいのですw



               
     PvPなんてとても・・・

     
          
上手な人とやると地面が遠くて遠くて(;゚△゚)ツ....

               
なかなか降りてこないので諦めて電話しちゃう事も(゚m゚*)プッ

               
まぁ楽しければいいんですよ♪
 
               
はじめはダンサーでどの最終職にするか悩みましたが
 
               
ダンスがある!のと… 後は…
               
なんとなくって事でw

               

ブレイドダンサーを選んだ訳ですが

               
図でみると赤線のところですね

               
ダンサー職図

               
他もそのうち使ってみたいですねー


               
まだまだ慣れない初心者なのでユックリやっていきたいと思います♪



               
という事で見て下さった方

               
有難うございました♪┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

              

               
日記兼ねてのブログですのでイロイロ暴走する事もあるでしょうけど
               
それは愛嬌という事でw

               
これから宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

               
ではでは ヾ(・д・。)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

-END-
