ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2013年07月の記事



レベル上げ?YD練習(*゚・゚)ンッ?

コンニチハ(*'-'*)ノ


昨日からまとまった雨が降り

各地で被害がでているようですが

皆さん大丈夫でしょうかΣ(゚ロ゚;)!?


こちらは中国地方ですが

今朝、家の前の川が溢れ

床下浸水するのでは・・・

と思うほど雨の勢いがすごかったですが

しばらくするとその勢いも弱まり

ほっと一安心♪


雨が降っていただけるのはいいですが

まとまった雨はあまり歓迎されませんね・・・



さて今日のドラネスのお話は

ギルドでネストまわって新セントヘイブンでの

記念撮影した時の事と

久しぶりにYD行った時のお話です♪


先週土曜にギルドでネストに行きました♪

久しぶりにギルドでネスト行ったので

楽しかったです(*´pq`)クスッ

ちょっと笑ってしまうような事もあり

ギルドでネスト行くの好きですw

この後ss撮るのに展望台にいるあの方とw


女神像?ですかね?


ssを撮りに行こうと集まった時のssがこちら↓

7301.jpg


こういう場所って前のMAPではなかったので

いいですね♪

リアルこんな場所あっても絶対行きませんがw

はい

高所恐怖症です。(゚うェ´。)゚



この後、フレの方と隠れる場所探すついでに

ふらふらと探検してきましたw 

7303.jpg

ここからまだ㊤にいけないかなぁ・・

イロイロ試してはいるけど

自分には無理でしたw

こうして登れるところとか探していると

ワイバーン欲しいですね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

また地道に探していきますw




そして久しぶりにYDへ行きましたが

定期的にYDへは行った方がよさそうですね・・・w

2Rで死んで最後メリゴで武器をしまうのを

忘れるという地雷っぷり( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

お誘いしてもらった方々が

皆さん仲良く優しいかたばかりだったので

申し訳なかったです・・スイマセン。゚(゚ノД`゚)゚。


練習しなければ・・・


この度、初討伐の方もいたようで

 ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*

ariel★は死んでしまったのでウロコなどは

貰いませんでしたがssだけは欲張りましたw

(一番面倒だと思われ・・ww)

こちら ↓

7302.jpg

ベストショット!!!!



お一人目を瞑っていますね@@;

なのでもう一枚w ↓

7304.jpg

さぁ何枚撮ったうちの一枚でしょうw

最初YD本体はいってすぐにキスエモされていた方

がいましたが

いきなりでss撮れませんでしたw

またお願いします(ノε`*)ノ

こうして楽しく参加させてもらえて

初の方にもフレになって頂けました(*´pq`)♪

自分にとってはウロコなんかより全然いいもの

頂いた感じです♪

時間あるときまたご一緒させて下さい(*'-'*)ノ

それでは今日はこれでお終い♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

新セントヘイブン -探検隊-

コンニチハ(*'-'*)ノ


今日は歯医者へ簡単なメンテナンスと

車検を受ける日が近いため

車屋へ予約と

雑談をしに行って来ました(*´pq`)クスッ


友人の父親が車屋を

そしてまた別の友人の父親が歯科を

しているため

どちらも遊びに行ってる様なものですが

今年のキャンプはどうするかなど

いろいろ話してきました♪


最近では

ドラネスばかりしているのでほぼ

ゴルフ以外では会っていませんね(lll-ω-)ズーン

川へ行きウェイクボードしたり

海へ行けば

サーフィンはした事ありませんが

ジェットやスキムボード・サンドボード

冬は山でスノーボードしたり・・・

ボード系ばかりですねΣ(゚ロ゚;)!!

ラフティングやカヌーで川を下るとかも

楽しいですけど

やっぱりボード系が個人的には楽しいです(゚∀゚)ノ

ドラネスをやりだして

現在引きこもりと言われても

仕方のない状態ですがw
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

その辺りも含めいじられてきましたw




さて

今日のドラゴンネストのお話は

新セントヘイブンでのノボラーポイント探しつつ

『かくれんぼ』用の隠れる場所を探してみた時のお話です♪


一応どのキャラでも行けれそうな場所という事で

探してみましたが

今回も沢山の場所があるみたいです(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。


名前が全部隠れる場所や

壁の㊥・家の㊥に入れたり

洗濯物の紐の上だって歩けますね♪

今回の調査した場所はこちら ↓

かくれんぼ002

今回も壁の外へ出れる場所がありました(゚∀゚)ノ

花が沢山咲いていましたよ✿

そしてこちら ↓

かくれんぼ001

壁の㊥を歩けれるようです♪

前マップと同様で 

はまって動けなくなる場所もあるので

行くのが面倒ですが・・・


レベル上げの息抜きに

こういう場所を探してみるのも楽しいかもです♪

乗り物など使えばまだ他に沢山あるようですが

今日はこのくらいで

また調査してまいりますイェ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━ィィ!!!

それでは今日はこれでお終いです(゚∀゚)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 

  -END-

砂漠の六芒星┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

コンバンハ(*'-'*)ノ



先ほどドラゴンネストにINしてみたところ

メンテ5分前でしたΣ┌┛┌┛

なんてついてないのでしょう…

という事で

更新しようと思います♪


今日はゴルフに行って来たのですが

蒸し暑くまさに熱中症日和でした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

お昼は食べ物が欲しくなく・・・

カキ氷を食べたのですが

量多すぎ・・・

お腹痛くなって・・ No-!!!ヾ(´囗`。)ノ

なんとか無事にコースアウト出来ましたが

危なかったですw|;゚ロ゚|w ヌォー!!



さて 今日のドラゴンネストのお話は


六芒星! とれちゃいました(ノε`*)ノ


メンバーは楽しくVCしながら

ゆる~い感じで突撃したこの方達ですw

こちら↓

砂漠の六芒星01


6人でもいける様になれたのが

奇跡ですねw

あんなに人に迷惑をかけていたのに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


HCなんてのは装備の関係上

自分には無理だとわかっていますが

ノンビリ行けるようになればと思っています(*'-'*)ノ


そして翌日でしたかね?

メンテ前にセントヘイブンの9chで

撮影会が行われているとの情報GET♪

さっそく行ってみたところ 

こちら ↓

砂漠の六芒星02
砂漠の六芒星03

沢山の方が集まっていましたね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

もう今は変わってしまっていますが

思い出としてブログに残しておく事に(*´pq`)♪

それでは今日はこれでお終いです

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

 ‐END‐

みんな集合!写真だよ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

コンバンハ(*'-'*)ノ


今日のドラネスのお話は

昨日、行われていた

『リニューアル前
   セントヘイブン記念撮影イベント』


に参加した事と

六芒星にチャレンジした時のお話です(ノε`*)ノ


昨日は21時頃にINしたのですが

その頃、丁度撮影イベントが行われていたので

今回は最近カンストしたばかりの

『Kyarry』さんで行くことに♪

22時から9chハロリ前との事で行ってみると

場所が少し変更されていた様でしたが

すぐわかったので行ってみると

ギルドの人が集まっていて合流♪

それから

『ドラゴンネスト運営スタッフ』さん
『【GM】カツマアゲた』さん


  発見! こちら↓

集合写真03

このアバって見たことないですね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。


それから

ある人が撮影までの時間が暇で

クイズでも出してと言ってましたが

カツマアゲたさんも困っていたようですw

次回はクイズをこちらが用意していくべきでしょうかw

そして撮影終了♪ 

こんな感じで沢山の方々がいました(*'-'*)ノ こちら↓

集合写真01

この後も場所を変更して撮影がありました

集合写真02

こういうイベントがあると

沢山の方のアバを見れていいですね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

盗撮しましたよ(*谷*)ホッホッホッ

そして撮影イベントも終了したので

六芒星でも行ってみようと思い

この前日にも六芒星行ってみた方など

お誘いして再度チャレンジしてみる事に♪

ウロコ掘りも兼ねて行けるので気楽に行きましたが

この日、自分は ウロコなし でした・・・Σ┌┛┌┛

ダイス4とか・・ 8とか・・・

ダイスまで気楽な感じでしたね@@;

そのホープさんのところで1名落ちてしまい

帰りを待っていたところ

幽霊状態でウルフに乗って登場したのがこの方↓

六芒星02

こんなのあるんですね・・・w

ツボも沢山見えていたようで

ほかは大丈夫だったのか心配になりましたが

ここまではスムーズにこれたみたいです♪

ここから本体ですが

チョットしたミスが重なり時間も遅くなったので

この日は終了(*'-'*)ノ

焦らなくてもそのうちクリアできるでしょう♪

今日はこの六芒星参加者を漫画風に┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

六芒星01

また一緒にいきましょう(*'-'*)ノ


あ 

この六芒星行く前にメモリア4に参加したのですが

そこで自分がミスを多々・・・

その時ご一緒になった方がもしみてくれていたら

お詫び申し上げます・・

メールも送りましたが再度お詫びを・・



安定して生存できるようになりたいな。。w

それでは今日はこれでお終い(*'-'*)ノ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

頂きました♪ ‐期間限定‐

こんにちは(*'-'*)ノ


最近、家の裏で工事をされているのですが

地震ですかΣ(゚ロ゚;)!!

ってくらい家が揺れます・・・

何をしてるのか興味はないのですが

ありえない揺れにチョット心配です。(゚うェ´。)゚



さて、ドラネスのお話ですが

今日は久しぶりに

ギアマスターの『Kyarry』です♪

レベルもやっとカンストしまして装備をなんとなく

揃えることに(ノε`*)ノ

アバはカンスト時に貰える物を★

こちらです ↓

Kyarry03.jpg


シャルクのセットが貰えました(*´pq`)♪

それから装備はエアガイツセット

とりあえずE99つけてフレと遊びに行ったりしていますが

もう少し揃えてYD行ってみたいですね


今のアバは

頭がメンカルで他はシュリータにしてます ↓

Kyarry01.jpg


それでは今日はこれでお終い(*'-'*)ノ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



YD討伐┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


蒸し暑い日に

カキ氷・アイスなどを食べると

お腹の調子が悪くなるのですが

あれは何故なのでしょうか・・

普段はそんな事なにのに

蒸し暑い日だけがなりやすく

未だに自分の中で解明されていない

困った症状ですが

どなたか知っていたら教えて下さいΣ┌┛┌┛




さて

今日のドラネスのお話は


題名にもありますが

やっとYD討伐しました!
イェ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━ィィ!!!



ながかったです・・・

練習のおかげで被弾は抑えられていましたが

最後メリゴ直後の中央に発生する

竜巻?ブレス? に当たると死ぬという

のを知らなくw

あれで死んでしまいましたが

それ以外は練習のおかげというより

やっぱりPTのメンバーに恵まれていたから

でしょうね(*'-'*)ノ

皆さん上手で進むのが早く

自分的にミスが出なかったから生存

できていたのでしょうΣ┌┛┌┛

ご一緒させて頂いた方々

本当に有難うございました(ノε`*)ノ



討伐後ssがこちら ↓

YD討伐

報酬は仲良く配分♪

楽しく討伐させてもらえて

幸せな時間でしたね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。



ここまで練習ばかりでNYD行くの初めてでしたが

メンバーに恵まれていれば

楽に討伐できるようですね@@;

PTでバフかけるタイミングとか

そういう構成考えて指示してるし

余裕があるから回りが見えてるんでしょうね・・

すごいです・・・w

これからはそういうダンサーだとダンス・ジン

あと移動系スキルのクール管理を調整していきたいと

思います(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+

それでは練習時の時のssがまだ沢山あるのですが

2枚ほどご紹介♪ ↓

YD討伐2

✿1枚目 練習によくお誘いしてくれる方のフレさん達とP行きました♪
     
YD討伐1

✿2枚目 これもフレさん達と行った時ですね♪


フレさんつながりで行く事が多くなり
最近あまり野良で行っていなかったですねΣ(゚ロ゚;)!!

これから野良も少しずつ参加増やしてみようと

思います♪

新たな出会いが!!

それでは今日はこれで終わり(ノε`*)ノ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

見~つけた♪イェ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━ィィ!!!

オハヨウゴザイマス(ノε`*)ノ

今日も清々しい朝!

と言いたいところですが

暑い(lll-ω-)ズーン

こんな暑さにはアイス!

などとだらけている自分ですが

土曜日に買い物に行ったところ

50%OFFなんて事してるから

欲しいアイスがほぼ売り切れ状態…w




なんて事してくれてるの。(゚うェ´。)゚




大量に買いだめしようとしている

オジィサン・オバァサンもいたり

孫が来るのに準備してるのかなぁ?

なんて思いながら見ていたら

仕方ないか・・・

と思ってしまい

諦めて適当に買って帰りました…w





さて

今日のドラネスでのお話はこちら ↓



『隠れるんです!かくれんぼ!
   やってみたら面白い大会♪』


イェ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━ィィ!!!


勝手に長々と題名つけちゃったうえに

このネーミングセンスのなさww

残念で仕方ないですね・・・ Σ┌┛┌┛コテッ...



要するに『かくれんぼ』です(ノε`*)ノ

普段から吐息に行き

ネストを消化し

取引所見たりして金策におわれ

サブでも同じ事の繰り返し...



つまらないですよね。(゚うェ´。)゚




そんな中こんなイベントを考えてくれた

女神がいたわけですが

その企画に参加させて頂いてる一員です(*'-'*)ノ

やってみると面白い・・ 

完全にはまってしまっているわけですがw

その一部がこちら↓

かくれんぼ

ariel★:今日のテーマは学祭!

なんてウキウキなダンサーが1名(゚m゚*)プッ


隠れるの上手だったり見つけるの上手だったり

個々それぞれですが

屋根登るの好きな人とかやっぱり

見つけにくいですねw

そんなとこわかるわけない!

なんてのもw




自分は壁にうまってみたり↓

かくれんぼ2



眩しい太陽を眺めてみたり↓

かくれんぼ5



隠れず登りにくいところで時間稼ぎしてみたり↓

かくれんぼ3


イロイロしてみましたけど

この一部も教えてもらいました(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

探せばあるんですねw

基本的には職問わず行ける場所って決まり事で

やっているのですが

その判定が難しそうですねヾ(´囗`。)ノ

隠れる場所教えて下さいw



皆さんはどんな遊びされてますか?

他にも

『こんなの面白いよ~♪』とかあれば

教えてくれると喜びます(*谷*)フフフッ⇐ 気持ち悪...
 


それでは今日はこの場所でお終いです♪ ↓

かくれんぼ4

わかった方は ささ 下さい♪




今ならなんと!

数量限定

『臭い牛乳』プレゼント!



ささ きませんね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ではでは  フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

世界の果てまで(*゚・゚)ンッ?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日、中国地方は梅雨が明けたようです♪

梅雨といっても

然程、雨が降るわけでもなく

蒸し暑い日が続いただけのように思いますが

曇り空で雷が鳴るなど

変な天気が多かったですね@@

落雷での死亡者も出たようで

他人ごとではない気がしました

熱中症・雷 気をつけていきましょう(。・ェ・)ノ



さて、ドラゴンネストの話ですが

今日のテーマは こちら⇓

いってQ1

この番組好きなんです♪

司会の内村さんをはじめ

24時間テレビで走られたイモトさんが有名ですが
その中でされている『お祭り男:宮川大輔』
各国のお祭りを紹介するコーナーや
森三中が絶叫マシーンなどを紹介するものなど

個人的には楽しみにしているのです(*'-'*)ノ

それでは

その『お祭り男風:RJさん』

この方を今日は追ってみた時のお話です♪

hh1.jpg

この中にお祭り男が紛れているわけですが

まだ、その全貌は明らかではありません

後に壮絶な試練が待ち受けているとは
彼も予想していなかったでしょう(;゚△゚)ツ....




序盤は順調に進み・・・

と思っていましたが



まず


蠍でariel★に!


hh2.jpg

強烈な一撃で上に飛んだではありませんかΣ(゚ロ゚;)!!
その時の画像がイマイチ撮れていませんでしたが

あんな事あるの・・・ 

って思うくらい高速で飛んで行きましたw

大島さんも涙目で飛んでますが
そんな感じだったに違いありません( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

それからマンティは順調に♪

続いてザフラも順調だったのですが

緊張からか『お祭り男』も少しばかり

あれれ・・・といったところでしょうか

ariel★に負けまいと本領発揮w

hh3.jpg

メテオで飛び!吹き飛ばしで飛び!

内村さんに怒られたとか・・怒られていないとか・・・w

ariel★もこの度ひどかったですがw

終わった直後異変が起きたようです

 こちら ⇓

hh4.jpg

はい

残念な画像でスイマセン・・・Σ┌┛┌┛

ちょっと出ちゃったようです・・・ 
何がなんて言えませんが・・・w


自分だけそんな姿を見せては・・・


という悪い心が働きかけたようで(*谷*)ホッホッホッ

臭い牛乳をオアシスに こっそり置いていたariel★


みごと『お祭り男』が飲んだではありませんか!(キットw

それでも我慢している様子

これは耐えてしまうのでは・・・

 チッ・・・

なんて悪い事を思っていたその時

まさに最後の最後といったところで

『お祭り男:RJさん』が見せてくれまいした!!

hh5.jpg


まさにあの残念な画像の再現でしょうΣ┌┛┌┛

やってくれると思ってはいましたが
有難うございました(o*。_。)oペコリ


目的を達成しご機嫌な悪い子ariel★が

解散の時の挨拶にこんな過ちを ⇓

hh6.jpg

ひどく怒られたとか 怒られたとか・・・?w


もうしないのでまたお願いします・・・No-!!!ヾ(´囗`。)ノ



あ お祭り男:宮川大輔

  Youtubeにあるので興味のある方は
  検索されてみては?w

  乳牛祭り・トマト祭り・などなど
  イロイロあります♪



それでは最後にもう一度いいますが・・・w




またお願いしますwヽ(*´∀')ノ♪

 -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

YDP -お言葉に甘えて編-

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


まずはじめに♪
よろしければカテゴリから
職対抗ランキング投票♪
して頂けると喜びます♪(*゚ 3゚)/~♪


さて今日は

YDPにお誘いされ無能なダンサーが

重ね重ね迷惑をかけてきた

時のお話ですw


最近でこそYDPにお邪魔させて頂いていますが
これってメモリアが出来たからって
簡単に出来るモノではありませんね・・・



そもそも人数が・・・  4人⇒8人 

これ自分にとってはものすごく重要でして



被害者が増える!
という事です・・・。(゚うェ´。)゚ 。



その事を考慮して頂けているとはいえ
なんだか罪の意識が(o´_`o)ハァ・・・



誘って下さる方々はドMなのでしょうか(*´ェ`*)ポッ♪(見ないで下さい!




紳士Aさん:練習だから大丈夫^^

優しい幼女Bさん:私もですから^^

こんな風に自分を安心させ様としてくれた
方々に・・・ なんて事を・・・

次見つけられた時はvPならボコボコに
vEなら追放して下さい。(゚うェ´。)゚ 。



それでは本題のYDPへ突撃ー!!!


今回、ご一緒させて頂いた方々はこちら ↓

YDP1.jpg


隠れている方もいますが

6人(同ギルドの方々)+

有能ダンサー(別ギルド)+

ワタクシ無能ダンサー(別ギルド)
  

の8人で行く事に!

皆さん上手なので順調に進んでいき
蠍がはまって一安心で

普段チキンプレーの自分もここぞとばかりに

突撃したりw

そして猫 

今回はなんと!




やっぱり数人を
竜巻で巻き込んだのを確認。(゚うェ´。)゚ 。



ちゃんと持ち場に帰れる様になりたいですね・・・

巻き込んだ方々・・本当にすいませんでした・・・



そしてザフラ

今回はギリギリメテオが終わるところでss撮れてたみたいです♪

YDP2.jpg


そんなのいいから人巻き込むなよ!
なんて聞こえてきそうですね・・ 練習します・・・

それから三度階明日 (サンドガイアス)

自分に似て無茶苦茶な変換を試みるPCですが

8人だとかなり違いがでますね
まだ練習回数の少ないところなので
徐々に覚えていきたいと思います

そしてYD本体!

自分は2度目と理解するもなにも
ほぼ初見と変わりありませんが
PTメンバーの方々に恵まれ楽しくさせて
頂ました[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´3`)ノ゛

YDP3.jpg

いつかは倒してみたいYD

今日は尻尾の調査をしてきました!(どうでもいいw

尻尾 こちら↓

YDP4.jpg

無能なダンサーの自己満足に付き合って下さる
PTメン・・・ なんていい人たちなのでしょうか・・・
終わってからフレになって頂いたり
記念撮影させていただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

『かっこよく 可愛くとてあげます!』

なんて事をいいましたが  こちら↓


YDP5.jpg

さぁ どのあたりが

かっこよくて可愛いのでしょうかwww


という事で時間も遅いので

残った方との撮影にw ↓

YDP6.jpg

楽しく練習させて頂けて本当に有難うございました♪

ご迷惑かけたお詫びもかねて

お礼を・・w

また良ければ遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ ♪



そして


この時 後ろ向きな自分
壮絶な戦いで カスリ傷 程度ですが
顔が傷ついたため隠していましたが

こんな顔だったでしょう ↓







アリエル?

どこがカスリ傷なのでしょうね

自分の物差しが壊れているようですが

次回もこのくらいで
YDを許してあげる事にしますかね・・・

それでは長々お付き合い有難うございました♪(*゚ 3゚)/~♪

今日はこれで終わりです!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 ‐END‐

ドラゴンネスト・攻略ブログ
