ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2013年08月の記事



もしかしてだけど~Σ(゚ロ゚;)!!

コンバンハ(*'-'*)ノ



最近、気温が下がり

過ごしやすくなってきましたね♪


今日のドラネスでのお話は

少し前の話になりますが

台風N行ってきた時の出来事で♪


サブのKyarry(GM)で行ったのですが

スキリセしてスロットを並べ替えてなくて

何処に何があるかわからないw

という使えない感全開でしたが

ギルドの方たちと行ってきたので

楽しくいけましたw


が・・・w


最後の最後で意味のわからない場所にトブKyarry!!

こちら⇩

kk001.jpg

イカ・・・?

みたいなのが出てくるところに

殴られてとばされましたww


ありえないくらいとんでいったのですが

さぞKyarryを殺したくなかったのでしょう・・・


まさか・・・




もしかしてだけど~ もしかしてだけど~

これってオイラを誘ってるんじゃないの~!!!






でお馴染みのこの方 どぶろっく ⇩



最近、NTT西日本のCMで歌われてる

あの方でしたw


全然ドラネスと関係ありませんでしたがww

最近ではデミもカンストしたし

ガデネストもクリアという事でやることが・・・w

いろいろキャラ作ってレベルも

たまぁ~に上げたりしてますが

どうもやる気が・・ ね・・・w

ariel★はストレイクラウ☁と両アルフでました(*'-'*)ノ

(イベで頂いたモノと2セットでした)

といってもネタがないw 

ってのが正直なところw



なので関係ないついでにリズミカルでシュールな動画を一つ 

ウサギが・・w ウサビッチ・・?w こちら⇩




今日はこれでお終い♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

    -END-

HCリセット・ガデネスト・筋斗雲ヽ(*´∀')ノ♪

コンバンハ(*'-'*)ノ


今回のメンテで

HCリセット YDL防具ドロップ率2倍

ガーディアンネスト実装


この機会に

YDL防具欲しいですね♪

レベル上げは完全に飽きてしまったので・・・



他 シュパンなどに関しては

アルフレア・ヴァニタスの再販

一部確率UP

ストレイクラウ(雲の乗り物
 
このストレイクラウですが

あまり個人的に情報得てなかったので

調べてみたらこんな感じらしいです こちら⇩

筋斗雲




動画もGET! ってか・・・

これ30%とは思えないくらい

早いのではwww


虹や雷も出るみたいだし

視覚的には新鮮でいいですね♪

まだ実際には目にしてないので

アプデ後に何方か持ってるのをコッソリ

みさせてもらう事にw


最近ではサブのデミもYD消化してss頂きました(゚∀゚)ノ

YDHC111.jpg

またご一緒させてもらう時は宜しくお願いします(o*。_。)oペコリ

それでは

今日はこれでお終いです♪

   ドラゴンネスト・攻略ブログ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

    -END-


YDHC討伐とガデネスト予習♪┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

コンニチハ(*'-'*)ノ


今日のドラネスのお話は


題名の通りで

『YDHC討伐できました♪』

少し攻撃パターンが違う様に思ったのですが

どうなのでしょうか@@;

その辺り適当に進んでいたので

まぁ被弾せず死ななければいいかなw

的な感じでクリア出来たのが自分らしいというか・・

メンバーにまたまた恵まれていましたね(*´pq`)クスッ

記念にssを撮らせてもらいました(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

YDHC003.jpg

YDHC001.jpg

今回アクセは出ませんでしたが

ヘルムとスクリの靴が出たわけで・・ 残念・・・

靴は必要な方がいなかったため

全ダしたところ自分の手元にww

必要ないので分解という結果ですが

YDL作れる日がくる事を願ってます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

改めてご一緒させて頂いた方々

有難うございました(o*。_。)oペコリ



次は70ネスト実装の予習という事で

教えて頂いた動画を埋め込みーw

実装まで楽しみにしている方はスルーでw

こちらがその動画 ↓




自分にはまったく読めないのですがw

まぁ雰囲気だけでも・・・

とういう事で・・・・w

ギミックが多く楽しそう♪ってのと

被弾した時のダメが半端ない感じ・・・

戦ってる感がすごくありそうですねw

⇧ ⇧ ⇩ とか

若干意味がわかりませんがwww

そのうちわかるでしょう( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



それでは最後に前記事の

ダックの回答をw

ダック001答え

全9匹いたようですw

数えずに配置してたのでたぶん合ってるはず・・・w


それでは今日はこれでお終いです♪

 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

 ‐END‐   


Lv70到達ヽ(*´∀')ノワァ♪ 

コンニチハ(*'-'*)ノ


開放からやっとLvカンストしました♪

ダンサーのエレガンスEXですが

速度が早くなったので

YDだと全部当てやすくなったのかな?

PvPだと吹き飛ばしがあるので

使いやすくなったと思います


ダンジョンではカンストしたという事で

吐息に行ける様になったのですが

さっそく金ウサと遭遇w

ダック002

そしてワイバーンが欲しくて

シュパンを開けてみていたら

ダック003

運良くGET!!

更新をサボっていたため

少し前の話ですが欲しいモノが出てくれて

一安心ヽ(*´∀')ノ

YDもそろそろHCが行きたく

装備面を揃えていこうと

YDUを揃え後は練習してという感じでしょうか

またノンビリ消化出来ればいいなw


最後は『ウォー◯ーを探せ』なんて

懐かしいモノをみつけたので

ダックを貼り付けてみましたが

さて何処にいるでしょうかw

ダック001

それでは今日はこれで終わり♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



   -END-



