ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2013年11月の記事



ネストやイベント...新しい事が多すぎ!!

お久しぶりです(*'-'*)ノ


寒さも増して

今日・明日で更に寒くなるなんてのも

天気予報みてると言われていましたが

風邪をひかないように気をつけたいですね!



さて 

サボり続けていたブログですが

ネスト消化やBINGO・・・

やる事多くて時間なかったのが

正直なところですね・・・w


今日は六芒星で知り合った

本家 揚げさん の紹介から(*'-'*)ノ

揚げ

名前OKでたので載せてますが

アバター大好きデミックさんです

火力あるから一緒に行く時は楽させてもらってますw

有難うございます(*'-'*)ノ


この日、YD行こうなんて話してて

集まるまでの時間 ハロウィンイベントで貰える

パンプキンゴブリンポーション使用で登場してたので

自分もそれを貰いに行くことにw ⇩

ペット

こちらですが 自分のペットが・・・


さて、いつからペーパーマリオみたいな機能が実装されたのでしょうかw


ペラペラでしたがYD帰った頃には戻りました(゚m゚*)プッ


この持っている野菜?を調べたところ

これではないかと ⇩

やさい

自分もゴブリンポーション使って

野菜頂いてきますw



そして別の日にやっと自分のYDLが12になり

ほっとしてますが

金額が・・・ ちょっと泣きそうだったですΣ┌┛┌┛

033.jpg

これでサブキャラの強化できるので一安心・・w

とポジティブに・・w

お祝い等有難うございました(*'-'*)ノ


ネストでの事も書いてなかった分いろいろあるけど

今日の最後はこちらで! ⇩


最近ではネスト行った後などに ”お絵かきの森”

なんてのを教えてもらってやっていますが

なんといっても自分の絵の才能の無さにショック死寸前

幼稚園児が一人いるといってもいいくらいでしょう

幼い頃、両親にみせて喜ばれていたレベルを保っている状態で

まあ・・ 今でもある意味喜ばれてはいますが・・

最初やり方がわからなく 

自分の絵を言い当てて正解ボタンを出題者が押す

みたいに勘違いしてて

フランクフルトを書いて言い当てられたので正解ボタンを探したけどなく

お題があるからそれを書かないと!

なんて言われショック死

しかもフランクフルトに何故か意味不明の◯を付け足してしまったから

マイク! マイク! タモリ! なんて回答が・・

それからしばらくアダ名は(フランク・フランクフルト・タモリ・画伯)でしたが

やっと落ち着いてきたようです・・・w



※注意 お絵かきの森では難易度に合わせ
      画面上にお題が出るので
      それを絵に書いて回答者が言い当てる様です!      


それではその時のタモリを書こうって言われ書いた一枚をご紹介
※◯◯さんゴメンなさーいw

画伯

画像左が◯◯さん作 タモリ    右上 自分が書いたタモリ

左ですがタモリというよりザキヤマなんて笑っていましたが

自分の方がアレでしたね・・

タモリでもないしカッター食べてるww 

なんて言われてましたが

ドンマィ♪(’ω`)ノ"

この日のお絵かきの森では自分が最大火力だったようです(;゚△゚)ツ....

次こそは・・・



皆さんも”お絵かきの森”されてみては?

それでは今日はここで終わりですノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  -END-
