ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2013年12月の記事



ブラックドラゴン -3R~4R-



ドラゴンネスト・攻略ブログ


    -END-




ブラックドラゴン(*゚・゚)ンッ?  -1R~3R-

コンバンハ(*'-'*)ノ


半糖さんが動画UPされたみたいですが

実装するまでに観て覚えておかないとですねΣ(゚ロ゚;)!!


こちら 




ドラゴンネスト・攻略ブログ


  -END-

もうすぐクリスマス(*'-'*)ノ

コンニチハ(*'-'*)ノ


子供にとって嬉しいクリスマス♪

大人にとっても嬉しいクリスマス♪


町もイルミネーションで綺麗です♪ルンルン((´I `*))♪


ドラゴンネストでもクリスマス仕様になってて

綺麗になってますね

昨日はトレハン・防衛戦・サンタオーク・ss撮ったりと

やる事沢山ありましたが知り合いの方とフラフラしたり

息抜きしてると新たな出会いがありました

こちら ⇩

1256.jpg

クリスマスアバのデミさん発見!!

という事で ユッキー(仮)と突撃!!!

しばらく雑談してフレにもなって頂けましたヽ(*´∀')ノパッ♪

そしていつものssおねだりですが

同じギルドの方もいて皆まとめて 集合!!w

自分もこのアバ欲しいな・・ 

チャージか!!

なんて会話しつつお別れw 

またお誘いして何処か遊びにでも行きたいですね♪

有難うございました!!


そして

この少し前にギルドの方とトナカイの角?なる物を交換しにw

ゼリー??んん??・?

そんなの欲しくありませんぞ!!

ホントは欲しいですが角の方が・・・w

そして交換後にss撮るでしょ!

こちら ⇩

1355.jpg

あの・・ 角・・・

見えにくいの自分だけでしょうかww

この交換で期限付きの羽やペガサス貰えるみたいで

期待してたのですけど

自分にはサンタがやって来なかった様です チッ...

でも周りの方に当たったのでそれを見てるだけでもw

羽 綺麗ですねw

ペガサス・・・

綺麗です・・・けど・・・・


顔がチョットリアルですねwww



自分は強引にこの馬の顔を頂く事に!!!



こちら ⇩

0121.jpg

ちょwwww


アリといえばアリなのでしょうか・・?

耳を除けばこんなダンサーがいそうですよね..?(失礼

妙に気に入っているのですが

靴は馬の様に速く!という事で移動速度UP!!

逃がしません(意味深


なんて遊んでばっかりだった様ですが(;゚△゚)ツ....

イベント楽しんでいきましょ♪


それでは今日のブログはこれでお終い♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  -END-





バジリスク(*゚・゚)ンッ?

コンニチハ(*'-'*)ノ


こちら昨日から雨が降り続いていますが

足の小指を骨折しまして

丁度いいのか・・ 悪いのか・・・


※ドアの半開きにはご注意をΣ┌┛┌┛


さて、間抜けな自分の話しはおいといて

今日からトレハン・防衛戦ですね♪

デュオシュパンからは

ペガサスですと!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォー!!


個人的にもう乗り物は(*-ェ-).。o0(.....)



話変わって防衛戦ですが

バジリスク?なるMOBみたいですが

16人とか面白そうですねw

こちらは個人的にすごく楽しみです♪

公式からですが こちら⇩



大きいですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まだ何も調べてないし公式の動画みた程度なので

とりあえずやってみろ!的な流れですねw

最初はやっぱりオモイのかな・・w

ちょっと心配(;゚△゚)ツ....


トレハンに関しては

秋や春が入ってきそうですがどうなのかな

キャラ数多い方だとソロプレイ強化月間といった感じでしょうかね

前回のトレハンはやる気が失せて途中でやめてしまったので・・w

のんびり気ままにしていこうと思います(*'-'*)ノ



それでは今日のブログはこれでお終いですw

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

本当に有難うございます┏◯"

コンバンハ(*'-'*)ノ


自己満足で初めた応援募集ですが

そろそろ完了しそうになってきました!

呆れてしまいそうなキャラですが

皆様のおかげで称号が頂けそうです。(゚うェ´。)゚


本当に有難うございます!!

応援

すべて同じ方・・・?

なんて思う様な名前でしたが

見かける度に応援して頂いてるようで

有難うございます!!

※名前出ちゃうので合成にて


応援2

面識のない方でも

度々、応援してくれていたりで

こういうシステムって

何かきっかけになりそうですね

アキラは何処へも行けませんが・・・

遊びでよければお付き合いはします

ですがオススメは出来ませんΣ┌┛┌┛


そんな彼ですが

応援して頂けて本当に嬉しく思っております!!


こんな雑なブログを見てくれている方・ネタキャラ好きの方

『なんだwこいつw』ってノリで応援してくれた方

すべて含め

有難うございますヽ(*´∀')ノ♪



今日はそんな御礼を言いたくて更新しました

応援にも御礼機能とか付けてくれたら嬉しかったのにな...

ではでは

本日のブログはこれでお終いです!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

   -END-


さてさて・・・(*谷*)ホホホッ

コンバンハ(*'-'*)ノ


(*'-'*)ノ←この顔文字って


カービーでしょ!!

なんて言われるariel★です


本人、意図的に使用しているわけではないのですが・・w

もう、そう言われたならカービーです!


最近ギルドを移動したのですが

よく笑う可愛らしい人との会話の中

まさかの先制パンチでしたが

モロにくらいつつもニヤニヤとした気持ち悪さ全開で応戦( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

さて喜んで頂けているのでしょうか!?

気になりますが今日のドラゴンネストでのお話へ ↓



ネタキャラのアキラこと"錦野アキラ"でギルドを作った訳ですが

ギルド名  悩みました・・・


いや


すぐ決まりました(゚m゚*)プッ


こちらですが ↓

スターだ!

個人ギルドとして作ったのですが

モノ好きなのが1名・・ 入っております・・・w

そのキャラ名も完全ネタとしか思えませんが

ネタキャラが増えると動物園みたいになりそうで

怖いのが正直なところですよ・・ はい・・w

まあ楽しければOKって事でガンバッテ倉庫をひろげるのです!!

頑張れアキラ!


そんなネタとは違って

可愛らしく育てられてるデミさんのご紹介 こちら↓

でみん1

見た瞬間に思います  


ダンサーやっぱり黒ッ!!(苦笑・・


何故こうも違うのでしょう・・

見た目と中身の可愛さには勝ち目がありませんが

外見はせめて白く出来るようにして頂きたい・・


黒いからって蹴らないでね(必死@@;

よくネストなど誘ってくれて嬉しく思っております!

これからも宜しくお願いします(*'-'*)ノ




そして続いてこちら ↓

NYD討目! って事で知り合い誘ってYD突入!

野良の方もいましたが

親切な方でして

わからないところなどあれば

教えてくれるなど優しい方が来てくれて

嬉しかったです(*'-'*)ノ

火力的には十分あったので30分きるくらいでクリア

それで2回目が可能であればとお誘いしてみたところ

快くOKして頂けたのでGO! GO! GO!


2回目も終わり少し雑談してss頂いてきました(*'-'*)ノ

おれ3

初討伐の方もいて瞬滅 おめでとうございます┏◯"

そしてss撮っている最中に

おれ2

はい 点灯~

ss大好き(笑)さんw

アバも金にしてよかった~ なんて言ってたので載せておきますw ↓

おれ


俺MAX!! 意味不明ですが

金おめでとうw 

目立ちたいのは彼だけではありませんね

鼻眼鏡も隠れる訳がなくジャンプ!!!w

も少しss撮るの上手くならねば!

皆さん有難うございました!



アキラもこうして写れる日がくるのだろうか・・w


それでは今日はこれでお終い♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

のんびりと(*'-'*)ノ


コンバンハ(*'-'*)ノ


ハロウィンが終わり

そろそろクリスマス!なんて時期になりましたが

忘年会シーズンでもあり

年末となれば皆さん忙しくされているでしょう


疲れがでて体調崩される方も居ると思いますが

日頃の体調管理を!

自分は年越してインフルエンザになったりする事もあるので・・

気を付けていきたいと思います


さて 今日のドラネスのお話は

haro.jpg

TRICK OR TREAT!!!

・・・


せっかく撮ったので・・w


最近ではコアネス行ったりデリのミッションに発狂したりなど

適当に消化してるだけですが

(ミッション意味わからない頃何度やり直した事か・・)


未だにミッションの受け忘れor完了忘れて無駄にFTG消費してしまう事もΣ┌┛┌┛

マイペースに消化しているのでいいですが

ちょっと勿体無い気もしますね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


その他といえば知り合いのギルドの方をメモリア連れて行ったり

ネタセイントをガデに連行されてみたり

がっつり消化はしてない感じですね(゚m゚*)プッ


メモリアは4をクリアしてなかったし

知り合いのギルドの方のYD本体初見も兼ねてGO! GO! GO!

メモリア4go

60キャップの頃だとクリアなんて無理!

と思っていたのが今では楽になりましたね・・

次はYDN! のんびり装備作っていきましょ(*'-'*)ノ

楽しませてもらって有難うございます! 記念にss頂きました(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。


それから別の日にお誘いが・・・

それもネタキャラセイント・・・

ガデなんて行ける装備じゃありませんがw

HP20k 素魔攻10kでしょうか・・

レリヒの回復量にびっくりですが

他3人の知り合いはそれでも楽しんでくれた様です・・w

とりあえず さよなライトニングせずに

無事無死でクリアしましたが

報酬もらえる様なキャラではないので皆さんにお譲り・・w

サービスキャラですね(;゚△゚)ツ....

ミスして死んだ時は背中で語っているので

チャットいらずで便利!各自確認おねしゃす!(違

アキラガデ

報酬より応援欲しかったので

そっちの方が嬉しかったですw

まだまだ下積みですが宜しくお願いします(*'-'*)ノ

有難うございましたw

アキラ1

輝けアキラ!


今日はこれでお終い♪ 

ドラゴンネスト・攻略ブログ


   -END- 

キャラメモ

コンバンハ(*'-'*)ノ


移し身やチャンネルボーナスがあり

サブを育てるなら今!

という事で新たにキャラ作りました(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。


メイン含め
 
ブレダン×2 園児×1 マセ×1 テンペ×1 アサシン×1 セイント×1

7体カンストしたようです!

とてもじゃありませんが

すべて使える様には無理ですw



ある方と手伝いあってここまで出来ましたが

ソロだと相当キツイでしょうね・・

感謝しております┏◯"


ブレイドダンサー1

ariel1.jpg

    ステ: HP610k↑ MP200k↑ 素火力70k↑ CT89%

    アバ: 頭(物攻) 胴(力) 脚(物攻) 手(HP) 靴(移動速度) 全ファムセント白

         武器 両フォルセティ
   

ブレイドダンサー2

ダンサーサブ1

    ステ: HP430k↑ MP140k↑ 素火力46k↑ CT89%

    アバ: 頭(物攻) 胴(力) 脚(物攻) 手(氷耐) 靴(CT) 全エフィメラ黒
         
         武器 両タナトス


-変更追加予定-
