ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2014年01月の記事



今更だけど 去年のまとめ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

コンバンハ(*'-'*)ノ



年末に更新できなかったので

勿体無いから載せるのです'`ィ (゚д゚)/

まずセイントの錦野アキラがスターに!

0258.jpg

沢山の応援有難うございます┏◯"

1000応援目の方に

猛毒を含む星型ビスケットを送ったところ

Re:⇩

0236.jpg

嬉しいですね(ノε`*)ノ

ネタキャラ... 

こういう位置づけではありますが

ちょっとは装備整えようかな・・

なんて気持ちにさせてもらえて感謝してます!



素魔攻38kまで成長しましたが

紋章枠 見ないで下さい( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

徐々に揃えれたらいいので

のんびりとw

いつか一緒にネスト行ける日がくるのを

楽しみにしております(*'-'*)ノ



それから

最近のネスト消化はHCとアレコくらいですが・・

どちらも固定HCからの流れアレコ

の時は....

感染の試練で歓喜Σ




感染だと...  


『絶対に感染させるなよ!!!』


すべてはこの言葉からでした


0278.jpg

集合!!!

じゃないですよねΣ(゚ロ゚;)!!

最初に感染の試練なんてきたら

もう次から試練が2つですよ・・・


イグナシオで消える事が個人的には多いのかな?

なんて思ってますが

いまいち理解してません(?_?)

保っていても急に消えたりしますしね

0245.jpg


とにかく視界が悪すぎますw


※遊びすぎにはご注意をΣ



そんな事をやりつつ後は適当に消化してますが

BDが早く実装されないかなとw

強化運ないから怖いけど去年のYDLみたいにならなければ・・w

0453.jpg

メイン・サブ武器

強化費用だけで150000G↑

他の方でもっといったよ

なんて方もいましたが

こういうのどうにかしてほしいですね(("o(゚∩゚*)プルプル・・゚


今年は強化運ありますようにΣ┌┛┌┛


それでは今日はこれでお終い*

ドラゴンネスト・攻略ブログ


   -END-




2014年( ゚д゚)ハッ!

 -新年のご挨拶-


新年






この一年が実り多き年となることを願いながら

年頭のご挨拶を申し上げます





さて、遂に年が明けましたね

皆さんどんな場所で?

どんな方と?

どんな風にイチャイチャ(え


言葉間違えました

どんな風に過ごされましたか?


今年は増税などもあり

仕事初めから忙しくなると思われますが

年末の疲れもありますし

少しの休暇ですが

身体を休めて準備しておきたいですね


ドラネスでは相変わらずまったりな自分'`ィ (゚д゚)/

トレハンをしてもガチャをしても

ネタになる様なモノが出ませがw

今年ものんびりとブログ更新していければと

思っています



本年もどうぞ宜しくお願いします


ドラゴンネスト・攻略ブログ

  -END-

