ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2014年02月の記事



BD本体





ドラゴンネスト・攻略ブログ


楽しいが一番(*'-'*)ノ

02147.jpg

久しぶりの記事だというのに

絡みにくい見出しですが

改めてコンニチハ(*'-'*)ノ


なんで『ふなっしー』?

なんて思いますが

ふなっしーの真似をした訳ではありませんが

ふと思いつきで言った一言で喜ばれる方がいまして(゚m゚*)プッ

馬鹿じゃないのw

なんて感じではいましたが

きっと喜んでたはずლ(இ e இ`。ლ)

01254.jpg





さてドラゴンネストでは

BD討伐を目標とし練習されている事だと思われますが

ss撮れてませんZZzz('、3_ヽ)_

最近では動画を撮るのがマイブーム(*'U`*)

でも編集が面倒という・・w


BDも練習しつつPVPも面白く

どちらも動画撮ってるので

全部の編集はまず無理でしょうね・・w


なので個人的に気に入ったモノを選んで徐々に

編集していきたいと思いますw


PVPにおいて自分はあまり上手ではありませんが

ギルドや知り合いと楽しくするのは好きですね


相手が血まみれになるのですが・・・

私の返り血でΣ┌┛┌┛


親切に教えて下さる方もいて

とても感謝しております┏○"


それから町に戻り

ギルド倉庫で遊び管理人Sさんに怒られ

M.jpg


ファッションチェックを希望されるなど

0124.jpg

あなたが選ぶのは誰?


ゆる~い感じで遊んでいますが

心地いいですね(*'U`*)


次回はBDについて書けたらな・・ 

動画できたらな・・

なんて事思いながら今日はここでお終い!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


    -END-


