ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2014年03月の記事



実は園長は画伯だった!

コンバンハ(*'-'*)ノ


花粉症に苦しんでいる方も多いと思われますが

マスクや目薬など対策をして乗り切っていきましょう!


さてドラネスの話しではありませんが

スカイプのサムネを NAさんから頂きました

NAさんは園長になりたいようで

数人にあげた画像がすべて動物という事でご紹介!!

動物

左上.ひよこ 中上.すかんく 右上.きりん 左下.こあら 右下.たぬき

NA画伯の力作!

『これ上手くない???』

がその日の口癖でしたが

自分はコアラで素直に上手く思っています♪









  ※タヌキ担当の方が最近
    小◯生が好きすぎて□□中の□□を
    □□□して□□□したい願望がある様です
    口癖は『えれし!!』

    お巡りさん!

    お仕事ですよ!!!


という事で画伯の紹介と

事件にならない様にという思いを込めての記事でした。


久しぶりの記事ですが今日はこれでお終いw


ドラゴンネスト・攻略ブログ


