ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2014年06月の記事



BDHC討伐 -時の覇者-

こんばんは∠( ゚д゚)/

BDHCが実装されもうそれぞれ
討伐されている方々を見かけますが

ダンサー5412

自分も討伐出来ました。
30分切りと8無死とれましたがssないっていう( ;ㅂ;)

ダメージ・バフ消しは想定内でしたが
一部なんだろってところがありますね。。

そのうち攻略サイトなどで紹介されるでしょう

2キャラ討伐して後は回数重ねるか
他のキャラで行ければという感じですね

BDN7キャラの内行けるのはどのくらいでしょう<(゚ロ゚;)>

園児の強化がきたので改めて装備作ろうと
適当に作ってみたところ
こんな感じに↓

ダンサー12544

メイン・サブ武器BDU+10にして後はとりあえず適当に上級疾風とか
ギアマスターですがMMがいいですね!

今までとは違い指が疲れます(`ェ´)ピャー

でも、楽しくさせてもらってるので

これから少しずつでしょうけど強くなってくれれば!


そんな強化しつつも

『るどたん』 『ゆっきー』 と車がシュパンから出るじゃないですか!

とりあえず乗り回そう的な感じで徘徊しつつ

鳩で 10chアイリーン前パーキングにて撮影を使用と試みたところ

思いの外、人が集まり賑やかでしたね(゚m゚*)プッ

ダンサー548
ダンサー154896

助手席に乗ったりドリフトしたり
思い思いに楽しんでいた様ですが
こういうの集まると賑やかでいいですね(*'-'*)ノ

最後は派手に解散という事で『ゆっきー』の合図と共に↓

ダンサー1258469

しばらくセントヘイブンは車で賑わうことでしょう!

また岩子さんはアドリの奥地に置き去りますか(*谷*)ホッホッホッ

それでは今日はこれで終わりです


  -END-


ドラゴンネスト・攻略ブログ

近況... -ネスト-

こんばんは∠( ゚д゚)/

ネスト消化しようにもメモリアなど
券がなかったり少なかったりしてるのですが
デイリー・メモリア面倒ですよね( ;ㅂ;)
ガデやマセで券拾いに行かなければ・・

そんな事を考えていましたが

最近、何かGになる物持って帰ったっけ?

なんて思い起こしてみると
何も持って帰ってない(`ェ´)ピャー

でも... 

イベで貰えた逆鱗もあるので消化したいのが本音。。w

とりあえず消化だけはしておきましょうという事で
来週から券を集めようと決心!



-今週の報酬-

YDで持ち帰った物は YDL魔攻リング(特化 ・ クリコ1
BDで持ち帰った物は BDUオーブ ・ リング(突撃 ・ 逆鱗6枚

6キャラ分...  ダイスが勝てないのでしょうがないですね...


今週はセルさんが錦野=便器だという噂を耳にして
ひやかしに来た時の一枚↓

近況123
ちゃんと座って!!!!

次からはみ出さない様にお願いします٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ >(違


そんなふざけながら行ったBDですが

野良の方もいるPTでこの火力なら

30分きれるかな?と期待していた『ひねらナイトニング』




結果は!!!




近況23

惜しくも征服ならず(`ェ´)ピャー

まあ征服しても称号の能力がいい訳でもないので
来週出来たらいいな程度で考えれば!

アキラは適当にw
正直称号は変えるきないので興味ないです(゚m゚*)プッ

自分的には称号よりアサシンの武器作るのに逆鱗が欲しい!
もしくは完成品が・・・w

それさえあればBD行けるので早く欲しい( ;ㅂ;)... 切実...

来週は何か良い物拾って帰れます様に。。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギルド撮影 -今更ですがアサシン作ります-

こんばんは!


せっかくギルドでss撮影したので

できるだけ記事にしておこうと思います∠( ゚д゚)/

前記事で紹介した同日のssです

12121.jpg

どうも闇武器もっていたらしく
ウッキウキで闘技場行ってましたが

ごくごく自然な感じで

闘技大好き『ゆっきー』はじめ
皆、PVP好きなので自分もたまに一緒にさせてもらいます
でも勝てません(゚m゚*)プッ

まあ、勝てなくても楽しければいいじゃない!

そしてその間にアキラのアバターを変えてみたりw

アキラ451236

左はルードゥス+α   右イグル+α

なんとなく買ってみましたが
やっぱりスターゼントが個人的にははまってるのかな
装備作りたいけど....

最近アサシンに興味が出てきて(今更

作ってみようと思い
まずは武器アバないとダメだよね・・?

なんて事からシュパンを開け始めて46個×○○???

やっとベルス頂けました(`ェ´)ピャー
アサシン12

100円で10個のシュパンやイベで貰えたりするので
出にくいのかな・・・

取引所みてもエピックの羽・尻尾も少ないし

どうなんでしょうね・・

自分もエピックの羽・尻尾はでませんでした

確率どうなんだ・・

とはいえ、これでアサシンに武器アバが持てたので
装備作るためにのんびりやっていきます


久しぶりの火力職!

早く作りたいな(*谷*)←キモイ

それでは今日はこれで終わりです

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アキラに夢中♬ -ギルドで撮影-

こんにちは∠( ゚д゚)/


BDM3で貰えるエルピスを
どのキャラに使おうか悩んでいますが
優柔不断な自分はなかなか決められずにいます

アキラです

最近では樽美酒★研二のレベリングをしてくれた
王さんとも絡む事が多く
自分のフレ周りを誘って一緒に遊ぶ事も!

ブログもされてるのでご紹介♬ 

ネトゲ放浪記



さて、今日は
最近ギルドでss撮る事も少なかったのですが
昨日集まる機会があり
久しぶりにss撮ってきた事から!

アキラ65465
アキラ65484

INしてない方もいましたが

また後日!!

この度、ブログでの紹介は初めてですが

樽美酒★研二でも撮影∠( ゚д゚)/

ネタキャラはすべてガデという感じになりつつありますが うぃ~(゚д゚)

イベで貰った帽子をかぶりウキウキの『ぶたしゃん』から
撮影しようという流れにw

ぶたしゃん

アキラは最近手に入れたイグルデュートで♬
※胴体部分は肩からカッター出てるし角度によっては光り輝くんです!



それからなんといっても頭!!!

スターゼントとイグルを交互にかぶるとこうなります↓

アキラ1134

若干のこってるゼント・・w

やはりアキラにはリーゼントでいたいというプライドが強いのでしょうか・・w

丁度隙間からはみ出てますがw

そしてこのイグルデュートが

自分はどうみても『○○』にしか見えないのですが



            ↑何かというと....






説明しよう!!!

アキラ12541

上記の図で書いてある様に
誰もが使う必需品ですよ!!

どうみてもこれにしか見えないんですw

若干左側が短く壊れている様にも見えますが
気になさらず

そして背中に輝くボタンみたいなのが付いてますがきっと・・・

アキラ123545

カタチは違ってもこれなんじゃ....?
素晴らしい・・<(゚ロ゚;)>


という事で正解は!!!

A.便器・ウォシュレット!!!


でしたがアキラ・・

ついに便器にまでなるのか
もう何でもありですがこれからもアキラ宜しくお願いします┏○"ペコリ♬

装備面を樽美酒★研二と同じくらいまではしてあげたいな

そのうちBDUでも叩いてあげなければ・・w

それでは今日はこれで終わりです


ドラゴンネスト・攻略ブログ



スター錦野アキラ セイント→ガーディアン!

この度、アキラがガーディアンになるため

偉業ミッション 『いい人現る!』

これを達成すべくフレが集まってくれて

アキラのために死んでくれるとの事でしたw

達成条件として100回復活させてあげればいいわけですが

どこでやるのがいいのか?

考えた末にAC行こう!という事に!

カエルで死んでもらうのですが・・・ えぇ~・・・

皆何のためらいもなく死のうとするので

復活させるスピードが早いw

ストーカーも皆で突っ込むからアキラも自分を復活させる事がwww

とはいえ無事偉業ミッション達成!

アキラ

これで転職できる・・w

『かかってこいフフフ』できる・・w

アバターは以前から持っていた

『スターゼント』

もうこれしかないでしょ・・w

そして奇妙な生物に乗り『ア"ア"ア"ア"』なんて喋りますが

素晴らしい・・・

樽美酒★研二もお気に入りですが

アキラとは枠が違うというか

もう 『何こいつwww』 的な立ち位置にしたい・・・w

装備は適当にシールド(鉄壁)メイン70Eつけてますが

とりあえずって事でw

アキラ254

作ってすぐBDNに行って消化してきましたが

後日、BDM3消化すればエルピス貰えるじゃないですか!

それでPT探してたら盾・タゲ

なんて募集してるPTを発見んんん!

早速入ってみると同じギルドの方3人で募集されていた様で

お邪魔させて頂くことに!

PT入って一言目が 『すたー』

だったのがビックリしましたがww

恥ずかしい名前ですいません@@;

ちょっと話した後説明聞いていざ!

順調かと思われたのですが

最初、つまらないミスで自分がすぐに死んでしまい

1Pブレスの時にシルチャしようとしてヒールしてましたwwww

まあ逃げ遅れますよね(;゚△゚)ツ....

そこでメモリア1消化して券拾って再度メモ3行きませんか?

と誘ってくれたりして・・・ww

優しい方々で良かった(´;ω;`)ブワッ

再度挑戦!

アキラ4556

4湧き目のパルーサで死ぬかと思いましたが

なんとか(;゚△゚)ツ.... 

それからアキラ以外の方は何の問題もなく進まれていたので

アキラ頑張れよ!!!と自分に言いつつ進んでいき

無事討伐させてもらいました!!!

BDM3-2.jpg
BDM3-1.jpg

討伐後アキラでのメモ3は初だったので

ss撮らせて欲しいとお願いしたところ

フレにまでなって頂けて・・w

またこんな恥ずかしい名前のヤツでよければ

ご一緒させて下さいww

それではまた 『いつかww』

ドラゴンネスト・攻略ブログ

久しぶりの更新 -ダンサー雷属性化・ステ-

こんにちは(*'-'*)ノ

この度、属性化したのでステがどう変わったのかメモメモ!

とはいっても...

純物の時のステss撮り忘れるというww

長い間ブログ更新してないとss撮るという癖もなくなる様で(;゚△゚)ツ....

覚えている記憶を元にメモメモ! 

『ariel★』装備 -純物-

メイン・サブ・防具
✓・・・・・ YDL12・12 劫火4点+BDU1点

アクセ       
首・技巧のダウニネック(ダンス2・力型)
耳・技巧のダウニイヤリング(エレガンス・力型)
指・YDLリング2点(CT潜在)

Rタリスマン       
✓・・・・・ 破壊・気迫・疾風・致命・知恵・生命・体力・鉄壁・加護

Mタリスマン  
✓・・・・・ 限界・衝撃・意思

紋章          
✓・・・・・ 破壊・気迫・疾風・致命・生命・体力・鉄壁・加護・究極・限界  

スキル紋章 
✓・・・・・ ブリーズコールダンス・ジン・エレガンスストーム・リフレッシングスクリュー・イノファイア

アバター       
✓・・・・・ 頭・物理攻撃  胴・力  脚・物理攻撃  手・HP  靴・移動速度

武器アバ        
✓・・・・・ フォルセティ

アクセ・羽・尻尾・デカール         
✓・・・・・ 7点エピック(ネック・イヤリング・リング2点・羽・尻尾・デカール)


物理攻撃77000 魔法攻撃????? CT89% FD31% CTD237% 
(込100k)

HP880000 MP250000

属性化してかわるところといえば

このあたりですかね。





属性化(雷)↓

ステ

純物100k →  雷属性96k  

変更した部分は

メイン武器 YDL12→BDU10(雷属性竜珠・上級気迫)

サブ武器・リングの潜在変更

脚アバター 物理攻撃→雷攻撃

靴アバター 移動速度→CT

称号変更

一先ずこれで様子見!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

