ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2014年07月の記事



"Good-Time"  -アップデート-

こんにちは(*'-'*)ノ

今日はちょっと嫌な事がありました
気分の良くない事があった日は
素早く気持ちの切り替えを!

当たり前の事ですが
自分にとっても周りの人にとっても
大事な事ですね

という事でいつもとは変わって
何か聴きながらブログでも♪
『楽天カードマン』の動画で記事を書いた時は
セルさんの仕事に支障があるとクレームを頂いたので
この場をかりてお詫びを!

ごめんなさい٩(╬ʘ益ʘ╬)۶

顔文字を間違えたようですが
またまたごめんなさい!
セルさん

あれは事故!耐えてね( ;ㅂ;)

今日はこれ聴いてブログ書いてました


ジャンル問わず何でも聴きますが
気分転換に音楽!
人に影響を与えるってすごいですね
どの分野のアーティストの方にもいえる事ですが
素晴らしいの一言  -尊敬します-


そういえば話し変わり
ドラネスの事でもありませんが
自分の地元では先週末に花火大会がありました
8月入ってすぐに行くのでこの日は行ってませんが
『夏の風物詩』

花火12358
花火12378

-各地で行われる花火大会-

綺麗ですね

他県の予定までは調べないとわかりませんが
自分の地元で次に花火大会が行われるのは
8月入ってすぐです

普段嫌いな人混みも
個人的には多少許せる様な・・?
人が多い方が雰囲気でますしね
他県に比べれば少ないでしょうけどΣ

とはいえ打ち上げられる花火は
どれも綺麗な事に変わりありません

当日楽しんできたいと思います(*'-'*)ノ



さて、
ドラネスでの近況は
ハンティング・BD・デイリーくらいしかやっていませんが
しかも気分次第・・w お金貯まりませんねΣ(゚ロ゚;)!!

今日から80キャップ開放という事で
何か新しい金策!
と期待していますがすぐにはないでしょうね(;゚д゚)

冠位がなくなるとの事で
自分のマセはPVP専用になりますが
マセでするPVPも楽しいのでしばらくはそっちで!
また使える時期がくれば装備揃えてあげたいと思います!

そして新たにソサ作成中
自分が最初に手をつけるのは
レベルよりも外見から!
アバターもいろいろ探してはいるものの
気に入る物が取引所にない事が多いですね
そして現状は適当に揃えてみたのですが
今回のコンセプトは『ドリル』

髪型にありますよね
あのトガッた頭
あれが個人的には好きなんですが
丁度サンプルになる方がリアルにいたのでご紹介

花火4568

見つけた時
『これそのまんまじゃん<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!』 
と歓喜! 
※) 性別と髪色は違うと思われます

ある人には普段
普通に生活してたらこの画像には出会わないよね
なんて言われましたが出会ってしまいました(;゚д゚)
こういうのを奇跡と呼ぶのでしょうかΣ┌┛┌┛

画像のようなアバターは見つけていませんが
(そもそもないのです・・)
これからが楽しみですね'`ィ (゚д゚)/

昨日、一昨日とBDハンティングがあり
参加されている方も多かった様に思いますが
あの気軽に参加できる感じがいいですね
ソサでもチョットお邪魔してきました
また是非やって頂きたいイベントです

それでは今日からしばらくレベリング!
フレやギルドの方
またまた野良で新たに出会った方と
80キャップ楽しんでいきましょう!

それでは今日はこれで終わりです

~ have a good time ~




ボルケーノネスト動画 -他近況-

こんにちは∠( ゚д゚)/

ボルケーノネストの動画を
半糖さんがUPしてますね

他のブログなどの情報からすると
最終関門のみの動画と思われますが
雰囲気だけでも! こちら



とりあえずキャップ開放してレベリングの後になりますが(;゚д゚)
新ネスト・ダンジョン・キャップ開放・新キャラと楽しみですね

そして近況は
BDHC消化した後、カプセルの経験値を貯めるべく
4人集まりデイリーへ行く事に!
そこでまさかのムービーが流れるという展開(;゚д゚)
いつからデイリー行ってなかったのでしょうか

誰だ! 誰だ!

と探していたその時

自分だった<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そんな面倒なキャラと一緒にデイリーに行ってくれたのですが
自分の知らない情報がこんなところに ⇩

k01238
k01239

はい こんなところに行けるなんて知りませんでした
今更・・ なんて思われるかもしれませんが
またすぐ忘れると思うのでブログに残してきますΣ┌┛┌┛

その後、メンバー変わり
サードコア消化へ行ったのですが
ケルに吹き飛ばされ異常な位置へΣ(゚ロ゚;)!!

k01237


これは・・・・


さぼれる( ・ㅂ・)و ̑̑

なんて事考えてたら
ストンプのダメージが・・
このままでは死んでしまうので
仕方なく戻る事に( ;ㅂ;)

最近だとHC行くよりサードコア・デイリーしてる方が儲かるんじゃないか
なんて状況に:涙

そして別の日、
BDにお誘いした方が『六光星』を取りに行きたいとの事で
自分もまだとってない鴉で参加する事に!
こういう事でもないと称号とりに行かないので
良かったです(*'-'*)ノ

k01235

有難うございました!

それでは今日はこれで終わりです

 -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

BDHC討伐! -ガーディアン-

この度、ガデの樽美酒★研二でも
無事BDHC討伐する事が出来ました

これで4キャラ討伐ですが
後は野良でタイミング良く枠あれば
入っていけたらなと思うところ(;゚д゚)

なーちゃんからBDに誘われ
何でもいいとの事でしたが
出せる職が園児・盾・斧だったので
最後に入ってこない職で!
と伝え募集を続けてもらったところ
盾でお願いされたので『樽美酒★研二』を出す事に!

野良の方2人と
おなじみの動物園メンバーの方々と
スカで話しながら討伐しに行きました

そこでの会話内容はというと・・・

新キャラの名前をどうするか
から始まり『楽天カードマン』にしようとかいう流れでしたね

CMで8秒に1人増えるなんて事言ってたので
最初はそのくらい増えるでしょ!(期待値
みたいな感じからまだ名前使われてなければ作成したい!とかΣ
そのCMがこちら 



おかげ様で楽天カードはスゴイ事になってるんです!ムムッ!
今なんと!あ、増えた 

とか白々しい(゚m゚*)プッ... が..嫌いじゃない

この『ムムッ!』
が気に入って使ってましたね

被弾して助けを呼ぶ時にでも

『おかげ様で樽美酒★研二が
   スゴイ事になってるんです!ムムッ!』 


あ、増えた (HPが)

あ、また増えた (HPが) 

クゥーー!
 


と言いたいところでしたが
必要なかったのが残念です( ;ㅂ;)

まあそんな話しをしながら行ってたら
いつの間にか終わってた感じですが...
SSなんて撮る事すら忘れてましたよね<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

なので討伐して町に戻るまでSSが無いという
それはそれは残念な動物が1匹いたとか・・・

とりあえず記念にSS残したいので
ログと展望台でSS撮る事に! 

BDHC討伐2
BDHC討伐1

お疲れ様でした!
色んな意味で楽しかったです(゚m゚*)プッ
ガデで良ければ武器作るの手伝うので
良ければ声かけて下さい


さて、残すところ未討伐は斧・盾(アキラ)・園児の3キャラ

園児はSSにした方がいいのかな・・
もう少し考えよう・・・

そして同日、
ログインイベントで『アレ』が貰える日じゃないですか!
楽しみにしていたのですが
そいつは思っていた以上にアレでしたね・・・ こちら 

アルパカ2

なんだか...

逆にこういう感じにカットする方が難しいんじゃないか・・
威嚇するかの様に極太の毛も残っています

うちのトイプードルがこんな感じに
なってる様な(;゚д゚)?
(可愛いのか... 

これを例えにして良かったのか不安ですが
可愛いから大丈夫∠( ゚д゚)/

そして
数名でジャンプした時のSSがこちら 

アルパカ1


次は動物も捨てがたいですが
3人乗り自転車あたりをお願いしたいですね
宜しくお願いします!

それでは今日はこれで終わりです

   -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

久しぶりギルイベ∠( ゚д゚)/ 

こんばんは(*'-'*)ノ


前記事で書いた
M武器・防具を叩いて順位を決めて
上位からお金を貰えるイベントが開催されました

ギルドでINしていた人が自分含め7名
今回はこのメンバーでやりました

ギルイベ1

今回は3位くらいまで残れるだろうと
意味不明な自信に満ちたアサシンが1名 : 私です(;゚д゚)
余裕の叩きをみせていくわけですが

最初に破壊したのはこちら

ギルイベ2

近接攻撃型FUの『tiharan』

その程度か( ・ㅂ・)و ̑̑
3人揃って余裕の煽りをみせていく訳ですが
前回と流れが若干似ているやな雰囲気

ですが自信に満ち溢れているので
余裕ですがΣ

そしてある程度煽りを楽しんだので叩くこと1ターン目




『慶心』が武器を破壊しましたが何か?

やっぱり悪口を言ってはダメなのです
煽りとは悪口のようです

『tiharan』が誰よりも喜んでいたのはほかでもない・・
悔しいです( ;ㅂ;)

ここからは外野入りしたので邪魔になるような事しかしていませんでしたが

順位はこちら

1位 Lucretius
2位 アバンギャルドひねこ
3位 NAAAN
4位 トフー
5位 ぶたしゃん
6位 慶心
7位 tiharan

お金欲しかったです( ;ㅂ;)

ですが今月GVGしようなんて事も計画されているので
楽しみです∠( ゚д゚)/
もう順位の事なんて過去の話し!
GVG楽しみたいですね♪

この後記念撮影したのでギルイベ3

またギルイベ楽しみにしてます!

そして後日、
王さん・やまださんからメモリアに誘われ同行することに∠( ゚д゚)/

経験値カプセルを貯めるためにYDメモリア1234消化後
BDも行く事に!

メモリア32

さてBDを討伐するのか2人を討伐するのか(゚m゚*)プッ
なんて考えてたら目がつかなくて逆に討伐されましたがw

メモリア31

また一緒に行きましょう(*'-'*)ノ
それでは今日はこれで終わりです

 -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

続きを読む

野良も好き 叩くのも好き( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

引き続き別記事へ!

この日は取引所でアキラのアバターを買いあさった後
とくにする事なく何しようかと考えていて
メビウスPT見つけたので潜入してきた時の事です∠( ゚д゚)/

PTに入ってみると

艷さん:『どこかのブログで見たことある様な・・』
思わぬ先制パンチ!Σ

アキラ:『きっと人違いです(;゚д゚)』
と恥ずかしい自分の名前にひいてるアキラ...

恥ずかしいならなんでそんな名前にしたんだよ!!
なんて言われそうですがノリって怖いですね...

そんな人見知りを装ってメビウスへ!

YD→選択からのガデ→選択からのガデ

楽な感じでしたw
とはいっても削ってくれるのは・・(;゚д゚)

終わってから雑談しつつ消化して
紋章も2枚ほど出てくれて良かったw

3回目終了して雑談してる時にこの艷さんもブログされてると聞き
名前OKという事だったのでss頂いてきました

記事24

また他のキャラでも遊べたらとフレに∠( ゚д゚)/
ブログもされてるとの事でご紹介↓

みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)

こういう出会いあるから野良も好き!
来月はキャップ開放・新キャラもくるので
レベリングの時にまた新たな出会いもありそうですね!

有難うございました!


そして話しかわって
スカしながら個々でネストやデイリーしていて
近々ギルドで溜まったお金を使ってイベントしようと計画されているのですが
それを今いるスカのメンバーでやってみようという流れに!
その内容はいたって簡単 

『マジック防具・武器を皆で順番に叩き
  折れた人から順に順位を決めるというもの』


これ壊れた人も次は誰が最後まで残るか
なんて賭けしたりしようとしてましたが
終わった後でも楽しめるってのがいいところですね

この度エントリーされた方々はこちら↓

記事24-2

1人100G握りしめ最後まで折れなかった人に
100G投げつけるゲームの始まりです( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

強化値6までは何も考えずバシバシ叩きますが
6になると折れるかも(;゚д゚)?
という不安と思わずゼリーに手がいってしまいそうな
心の弱さw(ルール違反です!

13chベリンにて開催されたのですが
皆並んで順番待ち(゚m゚*)プッ

記事24-3

最初の破壊神は誰!

+6になるが中々壊れないと思っていた時!

オールバックのNAAANが撃破!

ギルドイベで破壊していたら発狂していたに違いない
今回は100G投げつける側に1番手で待機

記事24-4

ふてくされてるところに
『壊しちゃったね;;』なんて煽っていると

記事24-5

悪口は言うものではないと教えてもらいました( ;ㅂ;)

そんなクレ2人を横目に順調に叩いていく4人

もう面白くないので+12になったら貸出PTたてようとか
暴走気味の外野
(1個+12とかいらんだろw)

続いて外野入りしたのは破壊神ナグーラ!

そしてこの頃+8になると『オニキスのかけら』が必要ですが
その場で買えばいいものの最下位のNAAANがパシリにされる場面もw

どんまい(゚m゚*)プッ



-残すところ3人-


とここで『ひねりすぎた』が破壊


-残すところ2人-

ゼリー使ってもいいんだよと外野
叩かずに渡そうとする『れいぶる』
暴走気味の『ぶたしゃん』

そして勝者は!

記事24-6

『その程度か( ・ㅂ・)و ̑̑ 』でFINISH! 

『ぶたしゃん』の勝ち∠( ゚д゚)/

1位 ぶたしゃん
2位 れいぶる
3位 ひねりすぎた
4位 ナグーラ
5位 錦野アキラ
6位 NAAAN 

今回の結果は上記の順位付けでした
さてイベでは誰が1位になるのか!?

そしてこの後、渾身の一撃をくらわせるため
100G握りしめ皆一列に並び『ぶたしゃん』に投げつけてやったところでイベント終了!

最後は久しぶりに屋根に登ってみたり壁抜け出来るところが
かわってないか見てみたりで記念撮影!

記事24-7

今日はこれでお終い

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

BDM1.2.3  -クレリックがゆく!-

こんにちは∠( ゚д゚)/

数日前に『BDM123 @クルセ・ガデ』
こんなPTを発見したのですが

はて?

クルセ・ガデ募集ってどちらかなのかな?
とPTを見てみると中身はインク・セイントのお二人Σ
これクレだけでBDM行く感じじゃん!

なんだか面白そうなので『樽美酒★研二』で突撃(゚m゚*)プッ

BDM123.jpg

自分戦力外なので普段通りタゲとってますΣ
な感じでしたが皆さん強かったですね

1・2で思った感想は
自分が想像していたより削りが早い(;゚д゚)

そして研二ですが
無駄にキックしているためMPの減りもやばいくらい早いw

一度エラー落ちして戻ったらMP回復してましたが
何故でしょうΣ

という感じでM3に突撃!

BDM126.jpg

3Pは氷が湧くとどうなるんだろΣ(゚ロ゚;)!!
なんて思ってましたがすぐ処理してくれるし
バフもすぐしてくれるし
普段と何も変わらない感じでしたね(;゚д゚)
氷処理?楽勝だし。。 なクレさん達

そんな中暴走ガーディアンが1人
ガデフォで赤を密かに狙っていたなんて
口が裂けても言えません<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


そして3Pも終わり4Pへ

BDM125.jpg
BDM124.jpg

最後のFINISHは誰!
間違っても自分ではありませんが
MP全部使いきって終わりましたw

クリアタイムは30分くらいでしたね
お疲れ様でした!
機会あればまた行きたいですねw
有難うございました∠( ゚д゚)/

こうしてクレだけで行くと
3次職でわかれる
自分の場合ガデなのでクルセがいいなとか
思ったりもしますよねΣ

アキラがガデだし
研二をクルセにしちゃうのもありなのかな
考えようw

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ




PVP勝ち抜き戦トーナメント! 

こんばんは(*'-'*)ノ

GVGがしたいとブログで独り言を言ってましたが
先日、『ゆっきー』主催で勝ち抜きトーナメントをしようと企画されてて
参加させてもらう事に!

ツイッターや鳩で募集して参加者が集まり
自分は踊で参加しましたが2回戦目で敗退しましたね

終わってから賞金・参加賞を配るのと記念撮影をするため
集合! 

PVP141.jpg
PVP144.jpg

BDHC実装されたので
そちらに夢中になるでしょうけど
こういった遊び企画もいいですね(*'-'*)

この流れで是非ともGVGを・・・

というかPVPキャラ増やしたいですね(゚д゚)

次の新キャラが楽しみでしかたないです・・w



最後新キャラPVどうぞ

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ガツンと○○○? 

こんにちは(*'-'*)ノ



最近、スキリセが沢山配られているので
ちょっとPVPするのにスキル変えてみようかと
企んでいますが
少しは勝てる様になるのか(;゚д゚)?

昨日は、レイヴンで攻撃の際
距離感とCTが
イマイチ感覚でつかめないので
練習に付き合ってもらった後
BD券集めでイージーに『カメと王さんとヤマダさん』4人+野良で
消化してきました

NBDはもう旧ネストな感じになっちゃいましたね・・

装備が高く売れる訳でもないし
本体1Pは削りきってしまえば全死もありません
3Pもそれなりの装備を揃えていれば
爆発させても死にませんからね・・

でもプラクティスがラウンド事に練習出来るようになったため
ガンバッテ来てる方もいると思われる中
無茶苦茶に進むのは可哀想でもありますね

野良ではそういったところもあるので
わからない方に合わせてあげるのも優しさでは。。。と思うところも


さて、話し変わってその後PVPしようという流れになり
個人戦してましたが

エントリーされた方は

卑怯なのが2人   背後からの担当が1人  
壁越しキックが1人 ソコソコソコが1人

名前は出しませんが自分は卑怯枠です(゚m゚*)プッ
何でも使っちゃいます(*谷*)ホッホッホッ

パラだとシールド使ったりアバター使ったりしてましたが
皆、最終的には何でもありになってましたがw

園児でもしてみましたけど

これ・・・

シューティングゲームじゃんww

ワックスでコケる確率も高いし
ちょっとおもしろかったですね(゚m゚*)プッ

そしてレイヴンではジ・エンドをソコソコソコに当ててみると
怒ったのか
こんな感じにされてしばらく固まったまま
動かなくしまったのですが  これどこかで見たことある様な・・↓

PVP12.jpg

思い出してみようにも
何処でこんなの見るの・・

なんて考えていたところ





これじゃん!!!

PVP122.jpg

『ガツンとみかん』のCMですね


気温も上がりアイス好きな方はもう食べているのでは???

PVPしながらはさすがに無理でしょうけど
お風呂あがりなどにいかが?

パインやマンゴー 葡萄にもも

いろんな種類がありますが
どれも美味しいので是非!

そんな事言いながらPVPしてると
ついつい時間が遅くなってしまいますね(;゚д゚)

そろそろGVGとかしたいな!という独り言で今日はお終い

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ
