ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2014年09月の記事



鴉BDL+12 -メイン武器-

こんばんは(*'-'*)ノ

今日は今となっては懐かしい?
個人的には最近聴く事がありませんでしたが
あの方の曲を聞きながら書いています
こちら



ガガ様

ドラネスで思い出すきっかけがあったので
YouTubeより♬

少し前の事になりますが
テニスプレイヤーの錦織圭選手が
惜しくも優勝とはなりませんでしたが

準優勝!

すごいですよね!
彼の活躍を日本中が応援しましたね
世界ランクもあがり
ますます成長が期待される事でしょう
この素晴らしい成績に
おめでとうございます!!
と一言を!



さて、ドラゴンネストでは
週末に固定で3便終わらせ
鴉に逆鱗がメイン武器分たまったので叩いてみました

あまり長引けばゼリーが不安だったので
一応準備はしていましたが
このL武器を叩くのはいつもドキドキしますね
苦い思い出のある方はほとんどがそう感じるはず(;゚д゚)
今回は一緒に叩く方もいたので
揃って+12にしたいと願いながら叩くことに!
固定やフレに見守られ叩き

鴉BDL1211

愛すべきキャラ 『錦野アキラ』
に似たキャラが数体www

思わず自分がはっした言葉が

『きもちわりーw』

大変失礼しました・・・(:ŐдŐ)... 

そして叩き続け+11になりキタコレ(*´﹃`*)
と自信に満ちていたのですが

+11 ⇨ +10

悪夢の始まりなのか・・・


なんて不安に思っていたら
ゼリーないなら送るとか
お金ならあるからねと『ささ』が・・・
嬉しかったです( ;ㅂ;)
気持ち悪いなんて酷い事言ったのに
なんて優しいんでしょうね・・
関わる人に恵まれていると改めて感謝!

強気に叩かなくてはと思いチャレンジすること数回! 

鴉BDL1215

無事レイヴンのメイン武器は完成しました
叩きたい衝動にかられ
金ガチョウがギリギリでチャレンジしたので
次の叩く日までにガンバッテ貯めていこうと思います!
そして一緒に叩いていた方も無事完成し
最終的にはいい形で終われて良かったです!
おめでとうございます٩( ‘ω’ )و

とりあえずサブ武器が終われば
強化はひとまずオヤスミ
SSにもと考えましたが・・・・

鴉BDL1214

ひとまずお金貯めて様子みる事にします

それでは今日はこれで終わりです

   -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ


GM ⇨ SS 転職してみました -フォルセ欲しい-

こんばんは(*'-'*)ノ

前記事で転職の事を書きましたが
とりあえず

GM ⇨ SS  転職してきました!

しんぶる

一人でも軍隊って(;゚д゚)
GMの方が軍隊っぽいけど・・
と思ってしまったのは自分だけでしょうか?
でも新しくやってみると楽しいですね٩( ‘ω’ )و
せっかく転職したので不完全だった武器も
両方80E+12にしてみました
メインはすでに作っていたので
シンブルを叩き壊す!!!!


・・・



なんて度胸なかったので
ゼリー使って地味に叩いてきましたよ( ˘•ω•˘ )
何個使ったんだろ・・・
ってくらい使いましたが出来たので忘れましょう

シンブル12552

これとスプラの技巧を作り
フォルセはないですが
素で75000程度にはなりました
これ装備ちゃんと揃えてる人とか
すごいダメージ出るんだろうなと・・(;゚д゚)

我慢出来なくSSは手をつけてしまいましたが
クルセは我慢・・・
といっても残すはアバターのみっていう・・w
知力アバ安くないかな~
(今週末に鴉のBDL叩くんだぞ・・)

そして今更ですがレンシアをちょっと初めてみました!
Lv15で応援パッケージが買えるので
それだけは買っておいてもいいかなと!
そのくらいのLVならすぐ上がるので
買って開けてみました

パンドラコインの方は R.0 
期待なんてしていませんでしたが・・・

シュパンからは 乗り物『キリン』

しんぶる1255

流行りモノではありますが・・・
正直いらない( ;ㅂ;)

これでレンシアはしばらくやる事はないでしょう。
あまり魅力を感じなかったので次の職がきた時に考えることにします!
次は余裕あればLFでも作るか!

あ、Lv70でした。。(;゚д゚)
まずレベリングから頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

それでは今日はこれで終わりです

ドラゴンネスト・攻略ブログ

叩きたくなったら。。 -近況-

こんばんは٩( ‘ω’ )و

最近ではボルケーノ消化しつつ
デイリーもしくはBD行って遊んでます

鴉にBDL作ろうと考えているのですが
武器や防具叩くのが好きなので
それまで我慢ってのがわりと出来ないタイプで(;゚д゚)

自分のもっているキャラを転職させて遊ぼうと
2キャラを転職させる事に決めました

ギアマスター  シューティングスター

ガーディアン  クルセイダー

この2職の装備を主に変えていこうと考えてますが
まずアバターはギアマス⇨SSはそのままでいけますが
ガデ⇨クルセが頭と胴を買い換えないとですね

ジバール着させてるのでノンビリ出るまで待ってみて
あまりにも出なければエルピスする事に!

装備はとりあえず武器を80Eで作ってみる事に。。。

シンブルだけ上手くいきませんでしたが
とりあえずは+10でストップ

アサシンのシミターは+12にすぐなってくれたのでLの強化費にするため
取引所へ!

強化00123
強化0012

強化値はこんな感じでした
見た目的には画像さがしてもなかったので
装備してる人探すのも面倒だしって事で
何も考えず作ってみました

フレイルとシールドはこちら

強化0014

いままでメイス使ってたので久しぶりのフレイル٩(ˊ’ᗜ'ˋ*)و
早くL叩き終えクルセ作りたくて仕方ないです・・w
SSはとりあえずすぐ使えそうなので
転職だけさせて消化しつつシンブル破壊する日を考えます

まあ失敗が続けば+12売る事も考えていますが・・・
早くに成功させて下さい( ;ㅂ;) 

それからボルケーノでの出来事ですが
彗星のランチェアマスクでました(;゚д゚)
強化0125

持っておきたいところですが
とりあえずは手放す事に・・
売れればいいな程度で取引所へ

そしてデイリーではこちら

強化0145

やっと見る事が出来ました٩(ˊ’ᗜ'ˋ*)و
お金は思っていた以上に貰えないですね
でも、見れただけ良かったです(*¯ω¯*)

これから金策しつつ足りなければ手放すモノもあったり
どうにかやっていこうと思いますが
少ない金額でBDL叩けてほしいな・・・

不安いっぱいですが
今日はここで終わりです

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

