ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-
2015年06月の記事



新しいことヽ|・ω・|ゞ

コンニチハ(*'-'*)ノ

久しぶりのブログ更新
今日はこれを聴きながら書く事に

パワフルな歌声が大好きです

さて、蒸し暑い日が続いていましたが
雨が降り湿度・気温も下がって過ごしやすく快適
窓を開けていれば風がぬけて気持ちが良いです

ドラネスではRDが実装され
今ではHCもきましたね
それぞれ思う事もあるでしょうが楽しんでいきましょう

最近では動画を撮りつつ遊んでいる事が多くなってきたので
DropboxとYouTubeを新たに取り入れてみました
保存するにも容量の問題があり何かないかなと思っていたので
いい機会でした

基本、非公開動画ばかりですが何か面白いことや
適当に動画集めてみようと思っています

ch欄・キャラ名・ギルド名は安心して下さい 
私以外の方は消していきますよ

YouTube0001.jpg
YouTube 錦野アキラ

まだ非公開動画とこの1動画しかありません
これから徐々に増えていけばいいですね

それでは今日はこれで終わりですヽ|・ω・|ゞ

