ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


 中身が大事(*゚・゚)ンッ?  -Kyarry編-

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日はPCを買いに行ってきましたルンルン((´I `*))♪


いま使っているノートは結婚式で動画編集などのために

買ったのですが

ゲームするのには無理があるのでしょうか…


普段からカクカクしたりYDなんて

カクカクどころかフリーズものですよ!

強制終了しないとダメだったりなので

諦めて買う事にしました。(゚うェ´。)゚ 。


PC買うにあたって

イロイロ聞いて知識は得て行ったのですが

理解とまでは出来ていなかったので

結局のところ店員さんの言われるがままにww


i7・メモリ・HDってのは良く目にすることがあるので

知っていましたが

グラフィックボード…? 660Ti・・?

SSDってなんだ・・

みたいな感じで わかってる様に話しするのも

嫌なのでお任せして揃えてもらいましたw

結局揃えてもらったので15万円くらいでした(ó0ò)ノ

親切にしてもらえたし値引きもしてもらえたので

買いましたルンルン((´I `*))♪

明日出来上がるみたいなので楽しみにしてます♪



さてドラゴンネストでの話しですが

今日は サブの Kyarryさんのお話しです(゚∀゚)ノ

PC買うと決めて

デュオでもやってみようと

運試しにやってみたのですが

その結果がこちら ↓


Kyarry2.jpg


何故…  これ を引いてしまうの・・・


アルフ・ヴァニタスなんてもってません。(゚うェ´。)゚ 。

欲しかったけど出ないもん…


そして続けていくと ↓


Kyarry1.jpg


(;゚△゚)ツ....エッ...


ブータン・クロノス・ミーツ… って…


自分の中では奇跡の引きです.:*♬.:


ミーツは交換して揃えて

ブータンも交換♪

クロノスは保管(*´pq`)クスッ

クロノス売れればモトはとれちゃいますね┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!


アルフ・ヴァニタスのための貯金としておきます


そして交換後こちら ↓

Kyarry5.jpg

可愛くなりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ステはもっと可愛いですがww


これで後戻りは出来なくなりましたが・・・

急いでする気もないので

ノンビリと中身を揃えていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ ワァ♪

順番が違うと思いますが…w

交換後ブータン撮ったりしていましたが↓

ブータン

これを見ていると…

あの…

アカデミックファンの方々スイマセン!

最初に誤っておきますが・・・

これって・・・





いや・・

画像が間に合わないのでまた次回にw

それでは今日は不完全燃焼ですがw 

ここで終わり(*´pq`)クスッ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

