ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



YDP -お言葉に甘えて編-

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


まずはじめに♪
よろしければカテゴリから
職対抗ランキング投票♪
して頂けると喜びます♪(*゚ 3゚)/~♪


さて今日は

YDPにお誘いされ無能なダンサーが

重ね重ね迷惑をかけてきた

時のお話ですw


最近でこそYDPにお邪魔させて頂いていますが
これってメモリアが出来たからって
簡単に出来るモノではありませんね・・・



そもそも人数が・・・  4人⇒8人 

これ自分にとってはものすごく重要でして



被害者が増える!
という事です・・・。(゚うェ´。)゚ 。



その事を考慮して頂けているとはいえ
なんだか罪の意識が(o´_`o)ハァ・・・



誘って下さる方々はドMなのでしょうか(*´ェ`*)ポッ♪(見ないで下さい!




紳士Aさん:練習だから大丈夫^^

優しい幼女Bさん:私もですから^^

こんな風に自分を安心させ様としてくれた
方々に・・・ なんて事を・・・

次見つけられた時はvPならボコボコに
vEなら追放して下さい。(゚うェ´。)゚ 。



それでは本題のYDPへ突撃ー!!!


今回、ご一緒させて頂いた方々はこちら ↓

YDP1.jpg


隠れている方もいますが

6人(同ギルドの方々)+

有能ダンサー(別ギルド)+

ワタクシ無能ダンサー(別ギルド)
  

の8人で行く事に!

皆さん上手なので順調に進んでいき
蠍がはまって一安心で

普段チキンプレーの自分もここぞとばかりに

突撃したりw

そして猫 

今回はなんと!




やっぱり数人を
竜巻で巻き込んだのを確認。(゚うェ´。)゚ 。



ちゃんと持ち場に帰れる様になりたいですね・・・

巻き込んだ方々・・本当にすいませんでした・・・



そしてザフラ

今回はギリギリメテオが終わるところでss撮れてたみたいです♪

YDP2.jpg


そんなのいいから人巻き込むなよ!
なんて聞こえてきそうですね・・ 練習します・・・

それから三度階明日 (サンドガイアス)

自分に似て無茶苦茶な変換を試みるPCですが

8人だとかなり違いがでますね
まだ練習回数の少ないところなので
徐々に覚えていきたいと思います

そしてYD本体!

自分は2度目と理解するもなにも
ほぼ初見と変わりありませんが
PTメンバーの方々に恵まれ楽しくさせて
頂ました[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´3`)ノ゛

YDP3.jpg

いつかは倒してみたいYD

今日は尻尾の調査をしてきました!(どうでもいいw

尻尾 こちら↓

YDP4.jpg

無能なダンサーの自己満足に付き合って下さる
PTメン・・・ なんていい人たちなのでしょうか・・・
終わってからフレになって頂いたり
記念撮影させていただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

『かっこよく 可愛くとてあげます!』

なんて事をいいましたが  こちら↓


YDP5.jpg

さぁ どのあたりが

かっこよくて可愛いのでしょうかwww


という事で時間も遅いので

残った方との撮影にw ↓

YDP6.jpg

楽しく練習させて頂けて本当に有難うございました♪

ご迷惑かけたお詫びもかねて

お礼を・・w

また良ければ遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ ♪



そして


この時 後ろ向きな自分
壮絶な戦いで カスリ傷 程度ですが
顔が傷ついたため隠していましたが

こんな顔だったでしょう ↓







アリエル?

どこがカスリ傷なのでしょうね

自分の物差しが壊れているようですが

次回もこのくらいで
YDを許してあげる事にしますかね・・・

それでは長々お付き合い有難うございました♪(*゚ 3゚)/~♪

今日はこれで終わりです!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 ‐END‐

ドラゴンネスト・攻略ブログ

COMMENT

コメント有難うございます♪(*゚ 3゚)/~♪

いつも誘ってくれて
嬉しく思っています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

楽しく出来るのが一番♪

雰囲気が素敵なPTなので是非
次回も宜しくお願いします♪ルンルン((´I `*))♪
こちらこそ
これからも宜しくお願いしますね(*´pq`)

ありがとうございます!

数々の強引なお誘いお許し下さいm(__)m

地雷セイントの責任と思いますが顔が!
身を粉にして戦ってくれていたのですね!
慰謝料は一緒にYD討伐できたときの報酬でお許し下さいΣ('д';)
↑相変わらず他力本願なローズですが、これからもよろしくお願い致します!

EDIT COMMENT

非公開コメント

