ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



世界の果てまで(*゚・゚)ンッ?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日、中国地方は梅雨が明けたようです♪

梅雨といっても

然程、雨が降るわけでもなく

蒸し暑い日が続いただけのように思いますが

曇り空で雷が鳴るなど

変な天気が多かったですね@@

落雷での死亡者も出たようで

他人ごとではない気がしました

熱中症・雷 気をつけていきましょう(。・ェ・)ノ



さて、ドラゴンネストの話ですが

今日のテーマは こちら⇓

いってQ1

この番組好きなんです♪

司会の内村さんをはじめ

24時間テレビで走られたイモトさんが有名ですが
その中でされている『お祭り男:宮川大輔』
各国のお祭りを紹介するコーナーや
森三中が絶叫マシーンなどを紹介するものなど

個人的には楽しみにしているのです(*'-'*)ノ

それでは

その『お祭り男風:RJさん』

この方を今日は追ってみた時のお話です♪

hh1.jpg

この中にお祭り男が紛れているわけですが

まだ、その全貌は明らかではありません

後に壮絶な試練が待ち受けているとは
彼も予想していなかったでしょう(;゚△゚)ツ....




序盤は順調に進み・・・

と思っていましたが



まず


蠍でariel★に!


hh2.jpg

強烈な一撃で上に飛んだではありませんかΣ(゚ロ゚;)!!
その時の画像がイマイチ撮れていませんでしたが

あんな事あるの・・・ 

って思うくらい高速で飛んで行きましたw

大島さんも涙目で飛んでますが
そんな感じだったに違いありません( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

それからマンティは順調に♪

続いてザフラも順調だったのですが

緊張からか『お祭り男』も少しばかり

あれれ・・・といったところでしょうか

ariel★に負けまいと本領発揮w

hh3.jpg

メテオで飛び!吹き飛ばしで飛び!

内村さんに怒られたとか・・怒られていないとか・・・w

ariel★もこの度ひどかったですがw

終わった直後異変が起きたようです

 こちら ⇓

hh4.jpg

はい

残念な画像でスイマセン・・・Σ┌┛┌┛

ちょっと出ちゃったようです・・・ 
何がなんて言えませんが・・・w


自分だけそんな姿を見せては・・・


という悪い心が働きかけたようで(*谷*)ホッホッホッ

臭い牛乳をオアシスに こっそり置いていたariel★


みごと『お祭り男』が飲んだではありませんか!(キットw

それでも我慢している様子

これは耐えてしまうのでは・・・

 チッ・・・

なんて悪い事を思っていたその時

まさに最後の最後といったところで

『お祭り男:RJさん』が見せてくれまいした!!

hh5.jpg


まさにあの残念な画像の再現でしょうΣ┌┛┌┛

やってくれると思ってはいましたが
有難うございました(o*。_。)oペコリ


目的を達成しご機嫌な悪い子ariel★が

解散の時の挨拶にこんな過ちを ⇓

hh6.jpg

ひどく怒られたとか 怒られたとか・・・?w


もうしないのでまたお願いします・・・No-!!!ヾ(´囗`。)ノ



あ お祭り男:宮川大輔

  Youtubeにあるので興味のある方は
  検索されてみては?w

  乳牛祭り・トマト祭り・などなど
  イロイロあります♪



それでは最後にもう一度いいますが・・・w




またお願いしますwヽ(*´∀')ノ♪

 -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

