ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



見~つけた♪イェ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━ィィ!!!

オハヨウゴザイマス(ノε`*)ノ

今日も清々しい朝!

と言いたいところですが

暑い(lll-ω-)ズーン

こんな暑さにはアイス!

などとだらけている自分ですが

土曜日に買い物に行ったところ

50%OFFなんて事してるから

欲しいアイスがほぼ売り切れ状態…w




なんて事してくれてるの。(゚うェ´。)゚




大量に買いだめしようとしている

オジィサン・オバァサンもいたり

孫が来るのに準備してるのかなぁ?

なんて思いながら見ていたら

仕方ないか・・・

と思ってしまい

諦めて適当に買って帰りました…w





さて

今日のドラネスでのお話はこちら ↓



『隠れるんです!かくれんぼ!
   やってみたら面白い大会♪』


イェ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━ィィ!!!


勝手に長々と題名つけちゃったうえに

このネーミングセンスのなさww

残念で仕方ないですね・・・ Σ┌┛┌┛コテッ...



要するに『かくれんぼ』です(ノε`*)ノ

普段から吐息に行き

ネストを消化し

取引所見たりして金策におわれ

サブでも同じ事の繰り返し...



つまらないですよね。(゚うェ´。)゚




そんな中こんなイベントを考えてくれた

女神がいたわけですが

その企画に参加させて頂いてる一員です(*'-'*)ノ

やってみると面白い・・ 

完全にはまってしまっているわけですがw

その一部がこちら↓

かくれんぼ

ariel★:今日のテーマは学祭!

なんてウキウキなダンサーが1名(゚m゚*)プッ


隠れるの上手だったり見つけるの上手だったり

個々それぞれですが

屋根登るの好きな人とかやっぱり

見つけにくいですねw

そんなとこわかるわけない!

なんてのもw




自分は壁にうまってみたり↓

かくれんぼ2



眩しい太陽を眺めてみたり↓

かくれんぼ5



隠れず登りにくいところで時間稼ぎしてみたり↓

かくれんぼ3


イロイロしてみましたけど

この一部も教えてもらいました(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

探せばあるんですねw

基本的には職問わず行ける場所って決まり事で

やっているのですが

その判定が難しそうですねヾ(´囗`。)ノ

隠れる場所教えて下さいw



皆さんはどんな遊びされてますか?

他にも

『こんなの面白いよ~♪』とかあれば

教えてくれると喜びます(*谷*)フフフッ⇐ 気持ち悪...
 


それでは今日はこの場所でお終いです♪ ↓

かくれんぼ4

わかった方は ささ 下さい♪




今ならなんと!

数量限定

『臭い牛乳』プレゼント!



ささ きませんね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ではでは  フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

