ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



YD討伐┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


蒸し暑い日に

カキ氷・アイスなどを食べると

お腹の調子が悪くなるのですが

あれは何故なのでしょうか・・

普段はそんな事なにのに

蒸し暑い日だけがなりやすく

未だに自分の中で解明されていない

困った症状ですが

どなたか知っていたら教えて下さいΣ┌┛┌┛




さて

今日のドラネスのお話は


題名にもありますが

やっとYD討伐しました!
イェ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━ィィ!!!



ながかったです・・・

練習のおかげで被弾は抑えられていましたが

最後メリゴ直後の中央に発生する

竜巻?ブレス? に当たると死ぬという

のを知らなくw

あれで死んでしまいましたが

それ以外は練習のおかげというより

やっぱりPTのメンバーに恵まれていたから

でしょうね(*'-'*)ノ

皆さん上手で進むのが早く

自分的にミスが出なかったから生存

できていたのでしょうΣ┌┛┌┛

ご一緒させて頂いた方々

本当に有難うございました(ノε`*)ノ



討伐後ssがこちら ↓

YD討伐

報酬は仲良く配分♪

楽しく討伐させてもらえて

幸せな時間でしたね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。



ここまで練習ばかりでNYD行くの初めてでしたが

メンバーに恵まれていれば

楽に討伐できるようですね@@;

PTでバフかけるタイミングとか

そういう構成考えて指示してるし

余裕があるから回りが見えてるんでしょうね・・

すごいです・・・w

これからはそういうダンサーだとダンス・ジン

あと移動系スキルのクール管理を調整していきたいと

思います(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+

それでは練習時の時のssがまだ沢山あるのですが

2枚ほどご紹介♪ ↓

YD討伐2

✿1枚目 練習によくお誘いしてくれる方のフレさん達とP行きました♪
     
YD討伐1

✿2枚目 これもフレさん達と行った時ですね♪


フレさんつながりで行く事が多くなり
最近あまり野良で行っていなかったですねΣ(゚ロ゚;)!!

これから野良も少しずつ参加増やしてみようと

思います♪

新たな出会いが!!

それでは今日はこれで終わり(ノε`*)ノ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

COMMENT

No title

ありえるさんおめでとー
ありえるさんがいつにも増して黒光りして眩しいですw
次は六芒星と瞬滅ですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

