ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


みんな集合!写真だよ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

コンバンハ(*'-'*)ノ


今日のドラネスのお話は

昨日、行われていた

『リニューアル前
   セントヘイブン記念撮影イベント』


に参加した事と

六芒星にチャレンジした時のお話です(ノε`*)ノ


昨日は21時頃にINしたのですが

その頃、丁度撮影イベントが行われていたので

今回は最近カンストしたばかりの

『Kyarry』さんで行くことに♪

22時から9chハロリ前との事で行ってみると

場所が少し変更されていた様でしたが

すぐわかったので行ってみると

ギルドの人が集まっていて合流♪

それから

『ドラゴンネスト運営スタッフ』さん
『【GM】カツマアゲた』さん


  発見! こちら↓

集合写真03

このアバって見たことないですね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。


それから

ある人が撮影までの時間が暇で

クイズでも出してと言ってましたが

カツマアゲたさんも困っていたようですw

次回はクイズをこちらが用意していくべきでしょうかw

そして撮影終了♪ 

こんな感じで沢山の方々がいました(*'-'*)ノ こちら↓

集合写真01

この後も場所を変更して撮影がありました

集合写真02

こういうイベントがあると

沢山の方のアバを見れていいですね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

盗撮しましたよ(*谷*)ホッホッホッ

そして撮影イベントも終了したので

六芒星でも行ってみようと思い

この前日にも六芒星行ってみた方など

お誘いして再度チャレンジしてみる事に♪

ウロコ掘りも兼ねて行けるので気楽に行きましたが

この日、自分は ウロコなし でした・・・Σ┌┛┌┛

ダイス4とか・・ 8とか・・・

ダイスまで気楽な感じでしたね@@;

そのホープさんのところで1名落ちてしまい

帰りを待っていたところ

幽霊状態でウルフに乗って登場したのがこの方↓

六芒星02

こんなのあるんですね・・・w

ツボも沢山見えていたようで

ほかは大丈夫だったのか心配になりましたが

ここまではスムーズにこれたみたいです♪

ここから本体ですが

チョットしたミスが重なり時間も遅くなったので

この日は終了(*'-'*)ノ

焦らなくてもそのうちクリアできるでしょう♪

今日はこの六芒星参加者を漫画風に┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

六芒星01

また一緒にいきましょう(*'-'*)ノ


あ 

この六芒星行く前にメモリア4に参加したのですが

そこで自分がミスを多々・・・

その時ご一緒になった方がもしみてくれていたら

お詫び申し上げます・・

メールも送りましたが再度お詫びを・・



安定して生存できるようになりたいな。。w

それでは今日はこれでお終い(*'-'*)ノ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

