ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


砂漠の六芒星┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

コンバンハ(*'-'*)ノ



先ほどドラゴンネストにINしてみたところ

メンテ5分前でしたΣ┌┛┌┛

なんてついてないのでしょう…

という事で

更新しようと思います♪


今日はゴルフに行って来たのですが

蒸し暑くまさに熱中症日和でした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

お昼は食べ物が欲しくなく・・・

カキ氷を食べたのですが

量多すぎ・・・

お腹痛くなって・・ No-!!!ヾ(´囗`。)ノ

なんとか無事にコースアウト出来ましたが

危なかったですw|;゚ロ゚|w ヌォー!!



さて 今日のドラゴンネストのお話は


六芒星! とれちゃいました(ノε`*)ノ


メンバーは楽しくVCしながら

ゆる~い感じで突撃したこの方達ですw

こちら↓

砂漠の六芒星01


6人でもいける様になれたのが

奇跡ですねw

あんなに人に迷惑をかけていたのに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


HCなんてのは装備の関係上

自分には無理だとわかっていますが

ノンビリ行けるようになればと思っています(*'-'*)ノ


そして翌日でしたかね?

メンテ前にセントヘイブンの9chで

撮影会が行われているとの情報GET♪

さっそく行ってみたところ 

こちら ↓

砂漠の六芒星02
砂漠の六芒星03

沢山の方が集まっていましたね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

もう今は変わってしまっていますが

思い出としてブログに残しておく事に(*´pq`)♪

それでは今日はこれでお終いです

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

 ‐END‐
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

