ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


新セントヘイブン -探検隊-

コンニチハ(*'-'*)ノ


今日は歯医者へ簡単なメンテナンスと

車検を受ける日が近いため

車屋へ予約と

雑談をしに行って来ました(*´pq`)クスッ


友人の父親が車屋を

そしてまた別の友人の父親が歯科を

しているため

どちらも遊びに行ってる様なものですが

今年のキャンプはどうするかなど

いろいろ話してきました♪


最近では

ドラネスばかりしているのでほぼ

ゴルフ以外では会っていませんね(lll-ω-)ズーン

川へ行きウェイクボードしたり

海へ行けば

サーフィンはした事ありませんが

ジェットやスキムボード・サンドボード

冬は山でスノーボードしたり・・・

ボード系ばかりですねΣ(゚ロ゚;)!!

ラフティングやカヌーで川を下るとかも

楽しいですけど

やっぱりボード系が個人的には楽しいです(゚∀゚)ノ

ドラネスをやりだして

現在引きこもりと言われても

仕方のない状態ですがw
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

その辺りも含めいじられてきましたw




さて

今日のドラゴンネストのお話は

新セントヘイブンでのノボラーポイント探しつつ

『かくれんぼ』用の隠れる場所を探してみた時のお話です♪


一応どのキャラでも行けれそうな場所という事で

探してみましたが

今回も沢山の場所があるみたいです(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。


名前が全部隠れる場所や

壁の㊥・家の㊥に入れたり

洗濯物の紐の上だって歩けますね♪

今回の調査した場所はこちら ↓

かくれんぼ002

今回も壁の外へ出れる場所がありました(゚∀゚)ノ

花が沢山咲いていましたよ✿

そしてこちら ↓

かくれんぼ001

壁の㊥を歩けれるようです♪

前マップと同様で 

はまって動けなくなる場所もあるので

行くのが面倒ですが・・・


レベル上げの息抜きに

こういう場所を探してみるのも楽しいかもです♪

乗り物など使えばまだ他に沢山あるようですが

今日はこのくらいで

また調査してまいりますイェ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━ィィ!!!

それでは今日はこれでお終いです(゚∀゚)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 

  -END-
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

