ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



新しい事への挑戦!(("o(゚∩゚*)プルプル・・

               
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

               
今日はメモリア2に練習で行ってきた時のお話です♪
               

              
(迷惑な事しかしてないのはお察しの通り…w)

               
この日はトレを終わらし
               
               
吐息を終わらし
    
               
何をしようかなぁ~(゚.゚*)

               
なんて思っていたところ



               
!!!!!


               
メモリア2練習 誰でも~(だったと思われますがw


               
PT募集がありそれに飛び込んでみる事に!

               
さっそく入って話をしてみると

               
初心者の暴走ダンサーでも良いとの事でww

               
参加させてもらうことに♪


               
初体験です!!!! 

               
動画ではみた事があるけど・・・ 

               
不安でいっぱいでしたがすぐに人が集まり出発しました!

                               
メモリア2
               
ここへ来るまで はぐれたらわからない!!

               
って事で着いていく事に必死だったのは内緒ですがwww

               

そしてイヨイヨ練習1回目 頑張ります!!




               
メモリア2-2
               
ちょwwww

               
でました今日の最速蒸発タイム!!!

               
驚きのタイムはなんと! 3秒ってwwww


               


ドンマイって皆言ってくれたのですが^^;

               
それが逆に恥ずかしいwww

               
正直何があったのかすらわからなかったので

               
しばらく観察してたところ(すぐ戻りなさいww

               
吹き飛ばされて後ろの台座に抱きついたと判明<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

               
何処かのサイトに注意書きしてたのを徐々に思い出し

               
つくづくダメだなぁ・・と反省・・・

               


その後 何回か練習繰り返すものの

               
進歩がみられずこの日は台座のギミックまでしか生きていれませんでした;;ww

               



警告表示!!

               
               
からのテンパりジャンプ!
               
                    ↓
               
               
からまさかの派生スクリュー!!wwww
                  
                    ↓
               

               
お疲れ様でした!!!


               
みたいな・・w               

               
これ難しいです。。 本当に・・・w


               
イロイロ体験出来たので次は暴れだすくらいまでは

               

生きていたいな・・w 

               

メモリア2-3
               
これくらいまでは・・・w

               
そして上手な方々なので


               
戦力外1は人数含みませんが

               

他3名でクリアされてましたね@@!


メモリア2-4



               
本当にすごいの一言と申し訳ないというのが・・ww

               
練習にご一緒させて頂いた方々!
               
本当にありがとうございました♪

               
こんなダメなダンサーなのにフレにまでなって頂いて@@;

               
また一緒に練習させてもらえる時は宜しくお願いします。(゚うェ´。)゚ 。






               
それにしても白黒ssしかないですね・・・

               
いつかはフルカラーssにしたい@@w
               
               
頑張ります!


     
               
次回記事は    ‐成長したんです! きっと…メモリア2続‐

ドラゴンネスト・攻略ブログ               


‐ END ‐             

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

