ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


レベル上げ?YD練習(*゚・゚)ンッ?

コンニチハ(*'-'*)ノ


昨日からまとまった雨が降り

各地で被害がでているようですが

皆さん大丈夫でしょうかΣ(゚ロ゚;)!?


こちらは中国地方ですが

今朝、家の前の川が溢れ

床下浸水するのでは・・・

と思うほど雨の勢いがすごかったですが

しばらくするとその勢いも弱まり

ほっと一安心♪


雨が降っていただけるのはいいですが

まとまった雨はあまり歓迎されませんね・・・



さて今日のドラネスのお話は

ギルドでネストまわって新セントヘイブンでの

記念撮影した時の事と

久しぶりにYD行った時のお話です♪


先週土曜にギルドでネストに行きました♪

久しぶりにギルドでネスト行ったので

楽しかったです(*´pq`)クスッ

ちょっと笑ってしまうような事もあり

ギルドでネスト行くの好きですw

この後ss撮るのに展望台にいるあの方とw


女神像?ですかね?


ssを撮りに行こうと集まった時のssがこちら↓

7301.jpg


こういう場所って前のMAPではなかったので

いいですね♪

リアルこんな場所あっても絶対行きませんがw

はい

高所恐怖症です。(゚うェ´。)゚



この後、フレの方と隠れる場所探すついでに

ふらふらと探検してきましたw 

7303.jpg

ここからまだ㊤にいけないかなぁ・・

イロイロ試してはいるけど

自分には無理でしたw

こうして登れるところとか探していると

ワイバーン欲しいですね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

また地道に探していきますw




そして久しぶりにYDへ行きましたが

定期的にYDへは行った方がよさそうですね・・・w

2Rで死んで最後メリゴで武器をしまうのを

忘れるという地雷っぷり( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

お誘いしてもらった方々が

皆さん仲良く優しいかたばかりだったので

申し訳なかったです・・スイマセン。゚(゚ノД`゚)゚。


練習しなければ・・・


この度、初討伐の方もいたようで

 ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*

ariel★は死んでしまったのでウロコなどは

貰いませんでしたがssだけは欲張りましたw

(一番面倒だと思われ・・ww)

こちら ↓

7302.jpg

ベストショット!!!!



お一人目を瞑っていますね@@;

なのでもう一枚w ↓

7304.jpg

さぁ何枚撮ったうちの一枚でしょうw

最初YD本体はいってすぐにキスエモされていた方

がいましたが

いきなりでss撮れませんでしたw

またお願いします(ノε`*)ノ

こうして楽しく参加させてもらえて

初の方にもフレになって頂けました(*´pq`)♪

自分にとってはウロコなんかより全然いいもの

頂いた感じです♪

時間あるときまたご一緒させて下さい(*'-'*)ノ

それでは今日はこれでお終い♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

