ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



Lv70到達ヽ(*´∀')ノワァ♪ 

コンニチハ(*'-'*)ノ


開放からやっとLvカンストしました♪

ダンサーのエレガンスEXですが

速度が早くなったので

YDだと全部当てやすくなったのかな?

PvPだと吹き飛ばしがあるので

使いやすくなったと思います


ダンジョンではカンストしたという事で

吐息に行ける様になったのですが

さっそく金ウサと遭遇w

ダック002

そしてワイバーンが欲しくて

シュパンを開けてみていたら

ダック003

運良くGET!!

更新をサボっていたため

少し前の話ですが欲しいモノが出てくれて

一安心ヽ(*´∀')ノ

YDもそろそろHCが行きたく

装備面を揃えていこうと

YDUを揃え後は練習してという感じでしょうか

またノンビリ消化出来ればいいなw


最後は『ウォー◯ーを探せ』なんて

懐かしいモノをみつけたので

ダックを貼り付けてみましたが

さて何処にいるでしょうかw

ダック001

それでは今日はこれで終わり♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



   -END-




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

