ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



HCリセット・ガデネスト・筋斗雲ヽ(*´∀')ノ♪

コンバンハ(*'-'*)ノ


今回のメンテで

HCリセット YDL防具ドロップ率2倍

ガーディアンネスト実装


この機会に

YDL防具欲しいですね♪

レベル上げは完全に飽きてしまったので・・・



他 シュパンなどに関しては

アルフレア・ヴァニタスの再販

一部確率UP

ストレイクラウ(雲の乗り物
 
このストレイクラウですが

あまり個人的に情報得てなかったので

調べてみたらこんな感じらしいです こちら⇩

筋斗雲




動画もGET! ってか・・・

これ30%とは思えないくらい

早いのではwww


虹や雷も出るみたいだし

視覚的には新鮮でいいですね♪

まだ実際には目にしてないので

アプデ後に何方か持ってるのをコッソリ

みさせてもらう事にw


最近ではサブのデミもYD消化してss頂きました(゚∀゚)ノ

YDHC111.jpg

またご一緒させてもらう時は宜しくお願いします(o*。_。)oペコリ

それでは

今日はこれでお終いです♪

   ドラゴンネスト・攻略ブログ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

    -END-



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

