ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


応援募集(*゚・゚)? どうやるの?  

おはようございます(*'-'*)ノ


久しぶりの更新という事ですが

気ままに書いて行こうと思いますw


まずなんといってもオリンピック!

決まりましたね♪┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

最近よく地震・竜巻・台風など

悲しい出来事をニュースでみるばかりでしたが

嬉しいニュースですね



関わる人達の『協力』あっての結果でしょう♪

これで復興も含めいろいろ改善される事もあり

皆にとって明るいニュースだったのではないでしょうか♪


さて今日のドラゴンネストのお話は

メモリア→応援募集


今日の参加して頂いたゲストの方々は こちら ⇩

0002.jpg

クリア後のssですがこれからですw


ウロコが欲しいw

なんて欲深く行っからでしょうか・・・

それとも毎回の如くダイス運がないのでしょうか・・・
(可能性大Σ┌┛┌┛)

なんて悲しい出来事でしょうw

最近ホント何も貰えない事ばかりで

ありえないですw

YD行ってもコードのみw

HCに関しては他職かスクリの装備ばかりww

という事でサブを育てて楽しんでいる訳ですが



この日は応援募集をしてみる事にw

まとまって1chでよく募集されているのを

目にしていたので

便乗してやってみることにしましたw



最初はこの自分の上にどうやって

言葉を出すのか知らないw

なんて事もありましたがΣ┌┛┌┛

無事出来ましたw こちら⇩

0003.jpg

チャットルームを開いて

PRルームのルームタイトル設定は反映されず

何を書いてもタイトルとして反映されるだけの様です

入ってこられたくない方は

鍵をかける事をオススメします

下のPR入力の3行ほどが反映されるので

そこに書き込めば

出来る様です(*'-'*)ノ



この応援募集という事もあり

1000応援して貰えると『スター』

なんて称号を頂ける様で・・・


サブで『錦野アキラ』(セイント)

というキャラを作ってみましたが

思わぬ応援の数にビックリでしたww


応援者1:すでにスターですが頑張って下さい

応援者2:早くスターにしてあげて下さいww

など嬉しい ささ も残っていました♪

これはアキラをスターにさせなくてはいけないのか・・・

なんてサブでの放置も検討中ですw


またスターになれたらss貼りたいと思いますw

それではスター以上にスターになって頂きたいこの方で

今日は終わりですw こちら⇩

0005.jpg


お疲れ様でした(*´pq`)クスッ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


  -END-






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

