ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



のんびりと(*'-'*)ノ


コンバンハ(*'-'*)ノ


ハロウィンが終わり

そろそろクリスマス!なんて時期になりましたが

忘年会シーズンでもあり

年末となれば皆さん忙しくされているでしょう


疲れがでて体調崩される方も居ると思いますが

日頃の体調管理を!

自分は年越してインフルエンザになったりする事もあるので・・

気を付けていきたいと思います


さて 今日のドラネスのお話は

haro.jpg

TRICK OR TREAT!!!

・・・


せっかく撮ったので・・w


最近ではコアネス行ったりデリのミッションに発狂したりなど

適当に消化してるだけですが

(ミッション意味わからない頃何度やり直した事か・・)


未だにミッションの受け忘れor完了忘れて無駄にFTG消費してしまう事もΣ┌┛┌┛

マイペースに消化しているのでいいですが

ちょっと勿体無い気もしますね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


その他といえば知り合いのギルドの方をメモリア連れて行ったり

ネタセイントをガデに連行されてみたり

がっつり消化はしてない感じですね(゚m゚*)プッ


メモリアは4をクリアしてなかったし

知り合いのギルドの方のYD本体初見も兼ねてGO! GO! GO!

メモリア4go

60キャップの頃だとクリアなんて無理!

と思っていたのが今では楽になりましたね・・

次はYDN! のんびり装備作っていきましょ(*'-'*)ノ

楽しませてもらって有難うございます! 記念にss頂きました(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。


それから別の日にお誘いが・・・

それもネタキャラセイント・・・

ガデなんて行ける装備じゃありませんがw

HP20k 素魔攻10kでしょうか・・

レリヒの回復量にびっくりですが

他3人の知り合いはそれでも楽しんでくれた様です・・w

とりあえず さよなライトニングせずに

無事無死でクリアしましたが

報酬もらえる様なキャラではないので皆さんにお譲り・・w

サービスキャラですね(;゚△゚)ツ....

ミスして死んだ時は背中で語っているので

チャットいらずで便利!各自確認おねしゃす!(違

アキラガデ

報酬より応援欲しかったので

そっちの方が嬉しかったですw

まだまだ下積みですが宜しくお願いします(*'-'*)ノ

有難うございましたw

アキラ1

輝けアキラ!


今日はこれでお終い♪ 

ドラゴンネスト・攻略ブログ


   -END- 


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

