fc2ブログ

ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

さてさて・・・(*谷*)ホホホッ

コンバンハ(*'-'*)ノ


(*'-'*)ノ←この顔文字って


カービーでしょ!!

なんて言われるariel★です


本人、意図的に使用しているわけではないのですが・・w

もう、そう言われたならカービーです!


最近ギルドを移動したのですが

よく笑う可愛らしい人との会話の中

まさかの先制パンチでしたが

モロにくらいつつもニヤニヤとした気持ち悪さ全開で応戦( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

さて喜んで頂けているのでしょうか!?

気になりますが今日のドラゴンネストでのお話へ ↓



ネタキャラのアキラこと"錦野アキラ"でギルドを作った訳ですが

ギルド名  悩みました・・・


いや


すぐ決まりました(゚m゚*)プッ


こちらですが ↓

スターだ!

個人ギルドとして作ったのですが

モノ好きなのが1名・・ 入っております・・・w

そのキャラ名も完全ネタとしか思えませんが

ネタキャラが増えると動物園みたいになりそうで

怖いのが正直なところですよ・・ はい・・w

まあ楽しければOKって事でガンバッテ倉庫をひろげるのです!!

頑張れアキラ!


そんなネタとは違って

可愛らしく育てられてるデミさんのご紹介 こちら↓

でみん1

見た瞬間に思います  


ダンサーやっぱり黒ッ!!(苦笑・・


何故こうも違うのでしょう・・

見た目と中身の可愛さには勝ち目がありませんが

外見はせめて白く出来るようにして頂きたい・・


黒いからって蹴らないでね(必死@@;

よくネストなど誘ってくれて嬉しく思っております!

これからも宜しくお願いします(*'-'*)ノ




そして続いてこちら ↓

NYD討目! って事で知り合い誘ってYD突入!

野良の方もいましたが

親切な方でして

わからないところなどあれば

教えてくれるなど優しい方が来てくれて

嬉しかったです(*'-'*)ノ

火力的には十分あったので30分きるくらいでクリア

それで2回目が可能であればとお誘いしてみたところ

快くOKして頂けたのでGO! GO! GO!


2回目も終わり少し雑談してss頂いてきました(*'-'*)ノ

おれ3

初討伐の方もいて瞬滅 おめでとうございます┏◯"

そしてss撮っている最中に

おれ2

はい 点灯~

ss大好き(笑)さんw

アバも金にしてよかった~ なんて言ってたので載せておきますw ↓

おれ


俺MAX!! 意味不明ですが

金おめでとうw 

目立ちたいのは彼だけではありませんね

鼻眼鏡も隠れる訳がなくジャンプ!!!w

も少しss撮るの上手くならねば!

皆さん有難うございました!



アキラもこうして写れる日がくるのだろうか・・w


それでは今日はこれでお終い♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト



COMMENT

Re⇨

-冷さん- 

輝く戦士!なんてのが似合ってるssでしたw
初見さんを率先的に誘う姿にいつも優しさを感じております
そういうところが魅力ですね(*'-'*)ノ
またいつでも手伝うからね!!
アキラは 歌います! 『甘い・・ w』


-メッサさん-

解説して頂いたうえにブログまで見つけてくれるなんて!
初見で不安に思っていた方も安心して出来たでしょう♪
また是非ご一緒させて頂けたら嬉いですね(*'-'*)ノ
コメも含め有難うございました!!!

No title

にょさんと他の初討伐よかったにょ
あげぱんまんとアクロさんとひねっち達とゆあーんの活躍で討伐できたのでとてもよかった
あきらはまずYDより歌の練習ね(´∀`*)

No title

プラプラしてたらブログ発見してしまった(゚д゚)

NYD2連のアクロです(`・ω・´)ゞ

またどこかであいましたらよろしくです。

EDIT COMMENT

非公開コメント