ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



‐成長したんです! きっと…メモリア2続‐

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さて、今日はタイトルにもありますが 成長したんです!

この花(ザフラ編)書く予定でしたがw

これ証明出来るssが一枚もありませんでしたww

最初、名前・ギルド名を消すの忘れていて

消すとあまりにも画像が・・・

という事で・・

練習の中でYDに行ってみようと

遠足に行った時の出来事で今日は書いてみようと思います♪


本日、最初にエントリーしたのは

猫ならぬマンティコアグリージョです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

               
おいおい花じゃなかったのか!
って方スイマセン(;゚△゚)ツ....




だって…









それでは進めていきたいと思いますw 自己中か!

            



まずはマップに行きつくまで

はぐれない様に必死なのは前記事でもお分かりでしょうがw

はい。 今回も必死でした(゚m゚*)プッ

               

猫といえば思いついたのが
皆さんよくご存知とおもわれますが

               
               


名作ジブリ映画 となりのトトロ

               
に出演されている

               
この方!


猫バス
              
猫バスさんで

               

あ   間違えた(゚.゚*)



猫バス2
               
こちらでしたね(゚.゚*)


               
実際はこんな方ですがww

猫槍


               
槍みたいなの投げるし・・・


               


あ・・


               
この槍を投げる時

               
最初決めた位置で槍をかわすわけですが・・

               
無能なダンサーが暴走し・・・

               
違う場所で堂々と自信に満ち溢れ

               
立っている姿を目撃された人がいまして・・w

              



               

被害者Aさん

               
『 無言の圧力を

  かけられたので

  場所かえましたw 』


      

               

Aさん本当にスイマセンでした・・・・

               

次もまた・・・ お願いしまs・・
(ちゃんと覚えなさいw


               


               

その他にも。。


               
急降下で飛びついてくるし生きてるなんて無理です!

               

急降下した後がこうなればいいのに・・






猫コップ

               
可愛いですね・・・

               
蠍が はまって動かなくなる事ありますけど

               
猫も はまってもらいたいですね・・

               
実際、正面で見てみると こちら↓


猫本体
               
ちょww めちゃくちゃ怖ぇーーw!


               
自分死んで不参加なんですけどww

               
死してもまだ狙ってくるなんてあんまりだし・・。(゚うェ´。)゚ 。

               
おばあちゃんもビックリだったでしょう・・

         



      

    ・・・








               
さて私は何をしていたのでしょう(゚.゚*)


               
ホント使えないダンサーですね…


               
回数を重ねる度に上手になれればいいのですが・・w


               
幸いこんなダンサーでも声をかけて頂けて
       
               

練習させてもらえているので本当に幸せですね。(゚うェ´。)゚ 。


               
飽きたら捨てて下さい(p_・q) チラッ ウソナキィ 

  

               
それでは次回予定はしない方がいい!w
とわかりましたので(;゚△゚)ツ....



               
気の向くままに更新していきますw


               
ではではw   フリフリ ヾ(・д・。) 

ドラゴンネスト・攻略ブログ
                      
 -END-             

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

