ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



バジリスク(*゚・゚)ンッ?

コンニチハ(*'-'*)ノ


こちら昨日から雨が降り続いていますが

足の小指を骨折しまして

丁度いいのか・・ 悪いのか・・・


※ドアの半開きにはご注意をΣ┌┛┌┛


さて、間抜けな自分の話しはおいといて

今日からトレハン・防衛戦ですね♪

デュオシュパンからは

ペガサスですと!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォー!!


個人的にもう乗り物は(*-ェ-).。o0(.....)



話変わって防衛戦ですが

バジリスク?なるMOBみたいですが

16人とか面白そうですねw

こちらは個人的にすごく楽しみです♪

公式からですが こちら⇩



大きいですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まだ何も調べてないし公式の動画みた程度なので

とりあえずやってみろ!的な流れですねw

最初はやっぱりオモイのかな・・w

ちょっと心配(;゚△゚)ツ....


トレハンに関しては

秋や春が入ってきそうですがどうなのかな

キャラ数多い方だとソロプレイ強化月間といった感じでしょうかね

前回のトレハンはやる気が失せて途中でやめてしまったので・・w

のんびり気ままにしていこうと思います(*'-'*)ノ



それでは今日のブログはこれでお終いですw

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

