ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



もうすぐクリスマス(*'-'*)ノ

コンニチハ(*'-'*)ノ


子供にとって嬉しいクリスマス♪

大人にとっても嬉しいクリスマス♪


町もイルミネーションで綺麗です♪ルンルン((´I `*))♪


ドラゴンネストでもクリスマス仕様になってて

綺麗になってますね

昨日はトレハン・防衛戦・サンタオーク・ss撮ったりと

やる事沢山ありましたが知り合いの方とフラフラしたり

息抜きしてると新たな出会いがありました

こちら ⇩

1256.jpg

クリスマスアバのデミさん発見!!

という事で ユッキー(仮)と突撃!!!

しばらく雑談してフレにもなって頂けましたヽ(*´∀')ノパッ♪

そしていつものssおねだりですが

同じギルドの方もいて皆まとめて 集合!!w

自分もこのアバ欲しいな・・ 

チャージか!!

なんて会話しつつお別れw 

またお誘いして何処か遊びにでも行きたいですね♪

有難うございました!!


そして

この少し前にギルドの方とトナカイの角?なる物を交換しにw

ゼリー??んん??・?

そんなの欲しくありませんぞ!!

ホントは欲しいですが角の方が・・・w

そして交換後にss撮るでしょ!

こちら ⇩

1355.jpg

あの・・ 角・・・

見えにくいの自分だけでしょうかww

この交換で期限付きの羽やペガサス貰えるみたいで

期待してたのですけど

自分にはサンタがやって来なかった様です チッ...

でも周りの方に当たったのでそれを見てるだけでもw

羽 綺麗ですねw

ペガサス・・・

綺麗です・・・けど・・・・


顔がチョットリアルですねwww



自分は強引にこの馬の顔を頂く事に!!!



こちら ⇩

0121.jpg

ちょwwww


アリといえばアリなのでしょうか・・?

耳を除けばこんなダンサーがいそうですよね..?(失礼

妙に気に入っているのですが

靴は馬の様に速く!という事で移動速度UP!!

逃がしません(意味深


なんて遊んでばっかりだった様ですが(;゚△゚)ツ....

イベント楽しんでいきましょ♪


それでは今日のブログはこれでお終い♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  -END-






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

