ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



   ダイスに勝つんです(("o(゚∩゚*)プルプル・・゚

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


今日は練習の時にフレになって頂いた方

お二人と吐息に行った時のお話しです♪


この頃は

PCの調子が非常に悪く

よく落ちていたのですが…


PC:『ヴゥォォォォオオオオ!!!』



なんて大声を上げファンゼンカイ!


素人目線でもまさか絶好調で回りすぎているとも

考えられず…

PCにあまり詳しくないので

ショップに持って行く事に!


原因はゴミが溜まっていたとの事で

今では快適に起動してくれてます♪



さて余談のながいのが私ですが




今回一緒に行って頂いたキャストの紹介です!


まずはこの方

友情演出:アバター大好きTKさん

友情演出1

着せ替えゲーム命!のこの方(違!

その割には強くて上手いですが@@;

このアバ可愛いけど高いですね・・

さすがオシャレさん*'O')w ォ-!!!

よく連れまわして下さる方のお一人です♪

ssで熊田マサ氏とのコラボを試みましたが

出来栄えが・・ ね・・ アレだったんで・・

普通にしておきましたwww






続いてこの方

友情演出:叩くの大好きRRさん

ssの許可頂いてないので今回は控えておきますが
また良ければss撮らせてください(o*。_。)oペコッ

この方もオシャレさんでして

強くて回復もできて上手いです@@;



メモリアの練習でも

気付かれる事なく背後に忍び寄り!

傷つく仲間を目の前に!

今か今かと目を凝らし!

相手の死にざまをじっと見る!

これぞ下衆の極み!

gesu.jpg


的な・・ そんなかt・・・

ってある訳ないでしょうがヽ(`⌒´)ノ

この方のおかげで花・猫では

練習できたと言っても違いありませんw

台座・暴れだす以外で死ななかったのも

常に回復してくれたおかげです!




そんな心強いお二人と吐息に行く事へ♪ルンルン((´I `*))♪


吐息1

モワァー  ツボから魔人が出てきたよ~


って作業とダンス


そして SS担当としてお呼ばれした訳ですが!(違・・

攻撃しろよ・・ なんて声が聞こえてきそうですが・・

順調に進んでいき

こんなサプライズもありました♪ こちら↓


吐息2

金の魔人が出てきたよぉ~♪

嬉しいですねw

フレの方と遊んでいたりすると

こういういい事も重なっておこる様です

ネタも頂けて助かりますw


そして終盤ゼロですね

吐息3

最近では下級タリスマンのDP率上がったと思いません?

なんだか目にする機会が増えたと

自分では感じているのですが


ここでダイスです!


タリスマンコレクターの私としては是非とも

欲しい物の一つw (微妙な物まで集めてますw

そんな強い思いのおかげなのか

タリスマンゲット♪


アリガト!やったよー♪

嬉しいです┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!




そしてこの後 RRさんが武器を叩くとの事で

一度解散!



そして報告ー 



RRさん:ぶっ壊れたww

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

という事で


痛みを分かち合わねば!

このあと私も覇者+7と+8壊しました。(゚うェ´。)゚ 。
しかも3回しか叩いてないのに!!!!


また一緒に遊びましょう♪


ではでは フリフリ ヾ(・д・。)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  -END-

COMMENT

アリガトウ!あ・・冷さん~

タリスマンが欲しくて欲しくて・・・

プレイは楽しくダイスは真剣勝負で(("o(゚∩゚*)プルプル・・

コメントありがとです♪

No title

ありえるさんタリスマンいいなぁ~
こちはタリスマン気迫しかでないです( ;∀;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

