ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


スター錦野アキラ セイント→ガーディアン!

この度、アキラがガーディアンになるため

偉業ミッション 『いい人現る!』

これを達成すべくフレが集まってくれて

アキラのために死んでくれるとの事でしたw

達成条件として100回復活させてあげればいいわけですが

どこでやるのがいいのか?

考えた末にAC行こう!という事に!

カエルで死んでもらうのですが・・・ えぇ~・・・

皆何のためらいもなく死のうとするので

復活させるスピードが早いw

ストーカーも皆で突っ込むからアキラも自分を復活させる事がwww

とはいえ無事偉業ミッション達成!

アキラ

これで転職できる・・w

『かかってこいフフフ』できる・・w

アバターは以前から持っていた

『スターゼント』

もうこれしかないでしょ・・w

そして奇妙な生物に乗り『ア"ア"ア"ア"』なんて喋りますが

素晴らしい・・・

樽美酒★研二もお気に入りですが

アキラとは枠が違うというか

もう 『何こいつwww』 的な立ち位置にしたい・・・w

装備は適当にシールド(鉄壁)メイン70Eつけてますが

とりあえずって事でw

アキラ254

作ってすぐBDNに行って消化してきましたが

後日、BDM3消化すればエルピス貰えるじゃないですか!

それでPT探してたら盾・タゲ

なんて募集してるPTを発見んんん!

早速入ってみると同じギルドの方3人で募集されていた様で

お邪魔させて頂くことに!

PT入って一言目が 『すたー』

だったのがビックリしましたがww

恥ずかしい名前ですいません@@;

ちょっと話した後説明聞いていざ!

順調かと思われたのですが

最初、つまらないミスで自分がすぐに死んでしまい

1Pブレスの時にシルチャしようとしてヒールしてましたwwww

まあ逃げ遅れますよね(;゚△゚)ツ....

そこでメモリア1消化して券拾って再度メモ3行きませんか?

と誘ってくれたりして・・・ww

優しい方々で良かった(´;ω;`)ブワッ

再度挑戦!

アキラ4556

4湧き目のパルーサで死ぬかと思いましたが

なんとか(;゚△゚)ツ.... 

それからアキラ以外の方は何の問題もなく進まれていたので

アキラ頑張れよ!!!と自分に言いつつ進んでいき

無事討伐させてもらいました!!!

BDM3-2.jpg
BDM3-1.jpg

討伐後アキラでのメモ3は初だったので

ss撮らせて欲しいとお願いしたところ

フレにまでなって頂けて・・w

またこんな恥ずかしい名前のヤツでよければ

ご一緒させて下さいww

それではまた 『いつかww』

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

PPッP!

るんた③!


アキラのためにありがとねw
次は誰がやるかわからないけど
次回やる時、自分は復活させてもらう側が
楽しそうだなΣ(゚ロ゚;)!!

広告また出るので気になさらず!
BD消化また行こう!

No title

わーい広告が消えてる~(*´∀`*)
討伐おめでとです!またいつでも100回死にに逝きますから遊んでください~ストーカー2爆発とか楽しかったですね(*´艸`*)

PPP!

ser③!

コメありがとw
小出しにしたとしても・・・
またいつになるか(笑)
気が向いたらだから『いつかww』
なんだよw


弓坊主③!

BDMでは大変お世話になりました!
恥ずかしい名前のペット感覚で連れて行って下さいw
というかブログ見つけてくれてヽ(*´∀')ノァリガト♪
また気軽に声かけて下さい!!!



No title

一気に更新するなよ!
小出ししてかな、またスポンサー告知出るでしょ!

あ、エルピス下さい

No title

ご一緒有難うございました!

今度はBD消化に一緒にいきましょう!

ではでは^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

