ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



アキラに夢中♬ -ギルドで撮影-

こんにちは∠( ゚д゚)/


BDM3で貰えるエルピスを
どのキャラに使おうか悩んでいますが
優柔不断な自分はなかなか決められずにいます

アキラです

最近では樽美酒★研二のレベリングをしてくれた
王さんとも絡む事が多く
自分のフレ周りを誘って一緒に遊ぶ事も!

ブログもされてるのでご紹介♬ 

ネトゲ放浪記



さて、今日は
最近ギルドでss撮る事も少なかったのですが
昨日集まる機会があり
久しぶりにss撮ってきた事から!

アキラ65465
アキラ65484

INしてない方もいましたが

また後日!!

この度、ブログでの紹介は初めてですが

樽美酒★研二でも撮影∠( ゚д゚)/

ネタキャラはすべてガデという感じになりつつありますが うぃ~(゚д゚)

イベで貰った帽子をかぶりウキウキの『ぶたしゃん』から
撮影しようという流れにw

ぶたしゃん

アキラは最近手に入れたイグルデュートで♬
※胴体部分は肩からカッター出てるし角度によっては光り輝くんです!



それからなんといっても頭!!!

スターゼントとイグルを交互にかぶるとこうなります↓

アキラ1134

若干のこってるゼント・・w

やはりアキラにはリーゼントでいたいというプライドが強いのでしょうか・・w

丁度隙間からはみ出てますがw

そしてこのイグルデュートが

自分はどうみても『○○』にしか見えないのですが



            ↑何かというと....






説明しよう!!!

アキラ12541

上記の図で書いてある様に
誰もが使う必需品ですよ!!

どうみてもこれにしか見えないんですw

若干左側が短く壊れている様にも見えますが
気になさらず

そして背中に輝くボタンみたいなのが付いてますがきっと・・・

アキラ123545

カタチは違ってもこれなんじゃ....?
素晴らしい・・<(゚ロ゚;)>


という事で正解は!!!

A.便器・ウォシュレット!!!


でしたがアキラ・・

ついに便器にまでなるのか
もう何でもありですがこれからもアキラ宜しくお願いします┏○"ペコリ♬

装備面を樽美酒★研二と同じくらいまではしてあげたいな

そのうちBDUでも叩いてあげなければ・・w

それでは今日はこれで終わりです


ドラゴンネスト・攻略ブログ




COMMENT

Re:るんた③

度々コメありがと!

樽美酒はアバター間違えたんだけどねw
Ser③になんで黒なのと言われて気づいたけど
樽美酒なら白選べば良かったっていう<(゚ロ゚;)>
まあ外見は自分でも結構好きなのでアリかな・・w

アキラの髪型は変幻自在だし! ★にもなるらしいよ!

oh!

リンクぺたりありがとです(*ノェノ)
SS撮って神棚に飾っとくね(*´Д`)ハァハァ

だるびっしゅさんの見た目のIKEMEN具合が半端ないです。
アキラはリーゼント脱いだら髪型便器ってほんとですか?え?ちがう?

EDIT COMMENT

非公開コメント

