ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


ギルド撮影 -今更ですがアサシン作ります-

こんばんは!


せっかくギルドでss撮影したので

できるだけ記事にしておこうと思います∠( ゚д゚)/

前記事で紹介した同日のssです

12121.jpg

どうも闇武器もっていたらしく
ウッキウキで闘技場行ってましたが

ごくごく自然な感じで

闘技大好き『ゆっきー』はじめ
皆、PVP好きなので自分もたまに一緒にさせてもらいます
でも勝てません(゚m゚*)プッ

まあ、勝てなくても楽しければいいじゃない!

そしてその間にアキラのアバターを変えてみたりw

アキラ451236

左はルードゥス+α   右イグル+α

なんとなく買ってみましたが
やっぱりスターゼントが個人的にははまってるのかな
装備作りたいけど....

最近アサシンに興味が出てきて(今更

作ってみようと思い
まずは武器アバないとダメだよね・・?

なんて事からシュパンを開け始めて46個×○○???

やっとベルス頂けました(`ェ´)ピャー
アサシン12

100円で10個のシュパンやイベで貰えたりするので
出にくいのかな・・・

取引所みてもエピックの羽・尻尾も少ないし

どうなんでしょうね・・

自分もエピックの羽・尻尾はでませんでした

確率どうなんだ・・

とはいえ、これでアサシンに武器アバが持てたので
装備作るためにのんびりやっていきます


久しぶりの火力職!

早く作りたいな(*谷*)←キモイ

それでは今日はこれで終わりです

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

