ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


BDHC討伐 -時の覇者-

こんばんは∠( ゚д゚)/

BDHCが実装されもうそれぞれ
討伐されている方々を見かけますが

ダンサー5412

自分も討伐出来ました。
30分切りと8無死とれましたがssないっていう( ;ㅂ;)

ダメージ・バフ消しは想定内でしたが
一部なんだろってところがありますね。。

そのうち攻略サイトなどで紹介されるでしょう

2キャラ討伐して後は回数重ねるか
他のキャラで行ければという感じですね

BDN7キャラの内行けるのはどのくらいでしょう<(゚ロ゚;)>

園児の強化がきたので改めて装備作ろうと
適当に作ってみたところ
こんな感じに↓

ダンサー12544

メイン・サブ武器BDU+10にして後はとりあえず適当に上級疾風とか
ギアマスターですがMMがいいですね!

今までとは違い指が疲れます(`ェ´)ピャー

でも、楽しくさせてもらってるので

これから少しずつでしょうけど強くなってくれれば!


そんな強化しつつも

『るどたん』 『ゆっきー』 と車がシュパンから出るじゃないですか!

とりあえず乗り回そう的な感じで徘徊しつつ

鳩で 10chアイリーン前パーキングにて撮影を使用と試みたところ

思いの外、人が集まり賑やかでしたね(゚m゚*)プッ

ダンサー548
ダンサー154896

助手席に乗ったりドリフトしたり
思い思いに楽しんでいた様ですが
こういうの集まると賑やかでいいですね(*'-'*)ノ

最後は派手に解散という事で『ゆっきー』の合図と共に↓

ダンサー1258469

しばらくセントヘイブンは車で賑わうことでしょう!

また岩子さんはアドリの奥地に置き去りますか(*谷*)ホッホッホッ

それでは今日はこれで終わりです


  -END-


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

初めまして!

このテンプレ自分も一目惚れでしたよ∠( ゚д゚)/
FC2の共有にありますね!

No title

はじめまして><
ブログ色々と見たらたどりついてしまいました><!
そして…初めましてなのですが…
ブログのテンプレがすごい気に入ってしまい
是非私も使いたいなと思ってるのですが
どちらでこのテンプレを入手しましたでしょうか…?
良かったら教えてください><!

EDIT COMMENT

非公開コメント

