ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


ガツンと○○○? 

こんにちは(*'-'*)ノ



最近、スキリセが沢山配られているので
ちょっとPVPするのにスキル変えてみようかと
企んでいますが
少しは勝てる様になるのか(;゚д゚)?

昨日は、レイヴンで攻撃の際
距離感とCTが
イマイチ感覚でつかめないので
練習に付き合ってもらった後
BD券集めでイージーに『カメと王さんとヤマダさん』4人+野良で
消化してきました

NBDはもう旧ネストな感じになっちゃいましたね・・

装備が高く売れる訳でもないし
本体1Pは削りきってしまえば全死もありません
3Pもそれなりの装備を揃えていれば
爆発させても死にませんからね・・

でもプラクティスがラウンド事に練習出来るようになったため
ガンバッテ来てる方もいると思われる中
無茶苦茶に進むのは可哀想でもありますね

野良ではそういったところもあるので
わからない方に合わせてあげるのも優しさでは。。。と思うところも


さて、話し変わってその後PVPしようという流れになり
個人戦してましたが

エントリーされた方は

卑怯なのが2人   背後からの担当が1人  
壁越しキックが1人 ソコソコソコが1人

名前は出しませんが自分は卑怯枠です(゚m゚*)プッ
何でも使っちゃいます(*谷*)ホッホッホッ

パラだとシールド使ったりアバター使ったりしてましたが
皆、最終的には何でもありになってましたがw

園児でもしてみましたけど

これ・・・

シューティングゲームじゃんww

ワックスでコケる確率も高いし
ちょっとおもしろかったですね(゚m゚*)プッ

そしてレイヴンではジ・エンドをソコソコソコに当ててみると
怒ったのか
こんな感じにされてしばらく固まったまま
動かなくしまったのですが  これどこかで見たことある様な・・↓

PVP12.jpg

思い出してみようにも
何処でこんなの見るの・・

なんて考えていたところ





これじゃん!!!

PVP122.jpg

『ガツンとみかん』のCMですね


気温も上がりアイス好きな方はもう食べているのでは???

PVPしながらはさすがに無理でしょうけど
お風呂あがりなどにいかが?

パインやマンゴー 葡萄にもも

いろんな種類がありますが
どれも美味しいので是非!

そんな事言いながらPVPしてると
ついつい時間が遅くなってしまいますね(;゚д゚)

そろそろGVGとかしたいな!という独り言で今日はお終い

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

王さん-

PVPお疲れ様!

アベであんな事してたら嫌われてしまうだろうけど
知り合いだからこそ出来る楽しみ方だよねΣ
壁越しキックは見た時あの人があんな事を(;゚д゚)
と面白く見てたけど笑えるSSを次回は撮りたいな(゚m゚*)プッ

また人数増やして遊ぼう!
それじゃコメありがと(*'-'*)ノ

背後から

ども!背後枠です///後ろから襲いかかるの楽しかったです///
真夜中のPVPお疲れさまでした!
正直、相手がマセパラだと全力で卑怯の限りを尽くしても勝てる気がしないんですが、当たるだけで楽しい♪
ありえるさんがダンサーだと、白旗振っちゃいます。師匠、いたいれす。
また遊びましょう~!
PS 壁越しキック見たかったな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

