ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



PVP勝ち抜き戦トーナメント! 

こんばんは(*'-'*)ノ

GVGがしたいとブログで独り言を言ってましたが
先日、『ゆっきー』主催で勝ち抜きトーナメントをしようと企画されてて
参加させてもらう事に!

ツイッターや鳩で募集して参加者が集まり
自分は踊で参加しましたが2回戦目で敗退しましたね

終わってから賞金・参加賞を配るのと記念撮影をするため
集合! 

PVP141.jpg
PVP144.jpg

BDHC実装されたので
そちらに夢中になるでしょうけど
こういった遊び企画もいいですね(*'-'*)

この流れで是非ともGVGを・・・

というかPVPキャラ増やしたいですね(゚д゚)

次の新キャラが楽しみでしかたないです・・w



最後新キャラPVどうぞ

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

