ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


BDM1.2.3  -クレリックがゆく!-

こんにちは∠( ゚д゚)/

数日前に『BDM123 @クルセ・ガデ』
こんなPTを発見したのですが

はて?

クルセ・ガデ募集ってどちらかなのかな?
とPTを見てみると中身はインク・セイントのお二人Σ
これクレだけでBDM行く感じじゃん!

なんだか面白そうなので『樽美酒★研二』で突撃(゚m゚*)プッ

BDM123.jpg

自分戦力外なので普段通りタゲとってますΣ
な感じでしたが皆さん強かったですね

1・2で思った感想は
自分が想像していたより削りが早い(;゚д゚)

そして研二ですが
無駄にキックしているためMPの減りもやばいくらい早いw

一度エラー落ちして戻ったらMP回復してましたが
何故でしょうΣ

という感じでM3に突撃!

BDM126.jpg

3Pは氷が湧くとどうなるんだろΣ(゚ロ゚;)!!
なんて思ってましたがすぐ処理してくれるし
バフもすぐしてくれるし
普段と何も変わらない感じでしたね(;゚д゚)
氷処理?楽勝だし。。 なクレさん達

そんな中暴走ガーディアンが1人
ガデフォで赤を密かに狙っていたなんて
口が裂けても言えません<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


そして3Pも終わり4Pへ

BDM125.jpg
BDM124.jpg

最後のFINISHは誰!
間違っても自分ではありませんが
MP全部使いきって終わりましたw

クリアタイムは30分くらいでしたね
お疲れ様でした!
機会あればまた行きたいですねw
有難うございました∠( ゚д゚)/

こうしてクレだけで行くと
3次職でわかれる
自分の場合ガデなのでクルセがいいなとか
思ったりもしますよねΣ

アキラがガデだし
研二をクルセにしちゃうのもありなのかな
考えようw

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

