ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



野良も好き 叩くのも好き( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

引き続き別記事へ!

この日は取引所でアキラのアバターを買いあさった後
とくにする事なく何しようかと考えていて
メビウスPT見つけたので潜入してきた時の事です∠( ゚д゚)/

PTに入ってみると

艷さん:『どこかのブログで見たことある様な・・』
思わぬ先制パンチ!Σ

アキラ:『きっと人違いです(;゚д゚)』
と恥ずかしい自分の名前にひいてるアキラ...

恥ずかしいならなんでそんな名前にしたんだよ!!
なんて言われそうですがノリって怖いですね...

そんな人見知りを装ってメビウスへ!

YD→選択からのガデ→選択からのガデ

楽な感じでしたw
とはいっても削ってくれるのは・・(;゚д゚)

終わってから雑談しつつ消化して
紋章も2枚ほど出てくれて良かったw

3回目終了して雑談してる時にこの艷さんもブログされてると聞き
名前OKという事だったのでss頂いてきました

記事24

また他のキャラでも遊べたらとフレに∠( ゚д゚)/
ブログもされてるとの事でご紹介↓

みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)

こういう出会いあるから野良も好き!
来月はキャップ開放・新キャラもくるので
レベリングの時にまた新たな出会いもありそうですね!

有難うございました!


そして話しかわって
スカしながら個々でネストやデイリーしていて
近々ギルドで溜まったお金を使ってイベントしようと計画されているのですが
それを今いるスカのメンバーでやってみようという流れに!
その内容はいたって簡単 

『マジック防具・武器を皆で順番に叩き
  折れた人から順に順位を決めるというもの』


これ壊れた人も次は誰が最後まで残るか
なんて賭けしたりしようとしてましたが
終わった後でも楽しめるってのがいいところですね

この度エントリーされた方々はこちら↓

記事24-2

1人100G握りしめ最後まで折れなかった人に
100G投げつけるゲームの始まりです( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

強化値6までは何も考えずバシバシ叩きますが
6になると折れるかも(;゚д゚)?
という不安と思わずゼリーに手がいってしまいそうな
心の弱さw(ルール違反です!

13chベリンにて開催されたのですが
皆並んで順番待ち(゚m゚*)プッ

記事24-3

最初の破壊神は誰!

+6になるが中々壊れないと思っていた時!

オールバックのNAAANが撃破!

ギルドイベで破壊していたら発狂していたに違いない
今回は100G投げつける側に1番手で待機

記事24-4

ふてくされてるところに
『壊しちゃったね;;』なんて煽っていると

記事24-5

悪口は言うものではないと教えてもらいました( ;ㅂ;)

そんなクレ2人を横目に順調に叩いていく4人

もう面白くないので+12になったら貸出PTたてようとか
暴走気味の外野
(1個+12とかいらんだろw)

続いて外野入りしたのは破壊神ナグーラ!

そしてこの頃+8になると『オニキスのかけら』が必要ですが
その場で買えばいいものの最下位のNAAANがパシリにされる場面もw

どんまい(゚m゚*)プッ



-残すところ3人-


とここで『ひねりすぎた』が破壊


-残すところ2人-

ゼリー使ってもいいんだよと外野
叩かずに渡そうとする『れいぶる』
暴走気味の『ぶたしゃん』

そして勝者は!

記事24-6

『その程度か( ・ㅂ・)و ̑̑ 』でFINISH! 

『ぶたしゃん』の勝ち∠( ゚д゚)/

1位 ぶたしゃん
2位 れいぶる
3位 ひねりすぎた
4位 ナグーラ
5位 錦野アキラ
6位 NAAAN 

今回の結果は上記の順位付けでした
さてイベでは誰が1位になるのか!?

そしてこの後、渾身の一撃をくらわせるため
100G握りしめ皆一列に並び『ぶたしゃん』に投げつけてやったところでイベント終了!

最後は久しぶりに屋根に登ってみたり壁抜け出来るところが
かわってないか見てみたりで記念撮影!

記事24-7

今日はこれでお終い

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

COMMENT

お二人へ

コメありがと!

浜-

最初誰だかわからなかったってのは嘘だけど
あの時は沢山笑ったねw
ブログは適当に書いてるだけで浜ほど凝ってないよw
自分はある物を加工してるだけ
0から作ってないからね
尊敬してますぅ!


みるふぃあ☆さn-

こちらこそあんな恥ずかしいスターに
付き合ってくれてありがと(;゚д゚)
こんなので良ければ気軽にまた声かけて下さいΣ

てか2人知り合いだったんだねw
後から知った訳だがまた遊んであげて下さい∠( ゚д゚)/
リンクとかこんなブログで良ければ
こちらこそ宜しくお願いします(;゚д゚)

No title

あ、2ヶ月前はアキラくんにおせわになりました><
すっごくたのしかったです><

よければ相互リンクとかしていただけませんか><><><

さすがというべきかブログ凝り過ぎィ!

ありがとうございました

昨日はメビウスにお付き合いいただいてありがとうございました!!
時間は短かったですが、ご一緒できて楽しかったです♪

艷はもちろん、雷園児もパラさんとは相性いいので、よくパラさん募集しております。
なのでまた見かけましたら是非お越しくださいませヾ(*´・ω・)ノ゙

あ、よろしかったら相互リンクでも・・・☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

