ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



 Let’sシンクロ!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


暑い日が続いていますが

熱中症対策は早めにしておいて

損はないと思います

小さいお子さんがいれば

尚更ですね!




それではドラゴンネストの話になりますが


今日のお話しは なんと!

メビウスでシンクロ!

内容はこちらの様ですが ↓

メビウス1


シンクロって・・ まさか・・・







あのシンクロですか!!!







Lets.jpg
さ~皆さん!ご一緒に!! ってのは無視して頂いて…



確かに水中のダンサーというだけあって

共通する物がいくつかありますが


dansu.jpg


画像(左  スレイブハンド・スコールフレイカー     
       ダウンからの復帰スキル・反撃スキル

  (右  トゥインクルスピン               
       クルクル回って上昇するスキル





そんな風に見えなくもありませんが(;゚△゚)ツ....マサカ・・








はい。 

間違ってもこのシンクロではありません!(゚m゚*)プッ





さて・・


クダラナイ冗談はこれくらいにしておいて・・・




どうもステージ事に条件がある様で


その条件をクリアするとシンクロ達成らしいですが


今日はこの方とご一緒させて頂きました♪

メビウス2


ノリノリで走って行く姿が愛くるしいですw
 
口は悪いですがww

注)ご本人との会話ではなくキャラ的にですw


凍ってしまいなさい!で有名なTさん
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!



装備不十分との事www


でもPSあるので全然問題なしw


うらやましいですね。(゚うェ´。)゚ 。


また改めてご紹介したいと思いますが


よく誘ってくれる方のお一人です♪


楽しくさせてもらっているので


時間を忘れて遊ばせてもらっています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



そして無事クリア♪


メビウス3


この日は3回消化して

一人一個の報酬としていましたが

最初誤って二つとってしまったのが私ですが@@;

やり取りの誤解があり
次は報酬二つもらってもらう事にw

そして最後はダイス勝負という事で遊びましたがw

ssが撮れておりません・・

報酬は リング2 プレート3 コード1

だったと思いますが

プレート1・コード1・リング1を頂きました♪

いい方ではないのでしょうか?

開運のない私ですが
フレの方といくと割とマシな物が出るようですw


なので

やっぱり自分はフレの方と行くのが
いいのだと実感w



最近、出会う方

皆さん素敵な方たちなのでどんどんブログに

書いていきたいと思っていますが

ネタがおしてまして・・ww

ユックリと沢山のユニークな方を

ご紹介したいと思います♪


それでは長々お付き合い有難うございましたw

本日のブログはこれで終わり

 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

    -END-

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

