ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


久しぶりギルイベ∠( ゚д゚)/ 

こんばんは(*'-'*)ノ


前記事で書いた
M武器・防具を叩いて順位を決めて
上位からお金を貰えるイベントが開催されました

ギルドでINしていた人が自分含め7名
今回はこのメンバーでやりました

ギルイベ1

今回は3位くらいまで残れるだろうと
意味不明な自信に満ちたアサシンが1名 : 私です(;゚д゚)
余裕の叩きをみせていくわけですが

最初に破壊したのはこちら

ギルイベ2

近接攻撃型FUの『tiharan』

その程度か( ・ㅂ・)و ̑̑
3人揃って余裕の煽りをみせていく訳ですが
前回と流れが若干似ているやな雰囲気

ですが自信に満ち溢れているので
余裕ですがΣ

そしてある程度煽りを楽しんだので叩くこと1ターン目




『慶心』が武器を破壊しましたが何か?

やっぱり悪口を言ってはダメなのです
煽りとは悪口のようです

『tiharan』が誰よりも喜んでいたのはほかでもない・・
悔しいです( ;ㅂ;)

ここからは外野入りしたので邪魔になるような事しかしていませんでしたが

順位はこちら

1位 Lucretius
2位 アバンギャルドひねこ
3位 NAAAN
4位 トフー
5位 ぶたしゃん
6位 慶心
7位 tiharan

お金欲しかったです( ;ㅂ;)

ですが今月GVGしようなんて事も計画されているので
楽しみです∠( ゚д゚)/
もう順位の事なんて過去の話し!
GVG楽しみたいですね♪

この後記念撮影したのでギルイベ3

またギルイベ楽しみにしてます!

そして後日、
王さん・やまださんからメモリアに誘われ同行することに∠( ゚д゚)/

経験値カプセルを貯めるためにYDメモリア1234消化後
BDも行く事に!

メモリア32

さてBDを討伐するのか2人を討伐するのか(゚m゚*)プッ
なんて考えてたら目がつかなくて逆に討伐されましたがw

メモリア31

また一緒に行きましょう(*'-'*)ノ
それでは今日はこれで終わりです

 -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

No title

-王さん-

自分は大人しく殺されてる側でしたよ;;
ひどい;;
次回はお手柔らかにお願いしまs( ;ㅂ;)



-れんさん-

ギルイベ楽しく参加させてもらってる側なので
企画者に拍手!
コメ・リンクありがと!
自分もカテゴリのリンクページに
追加させてもらいました!∠( ゚д゚)/

(/ω・\)チラッ

楽しそう!!!
ギルイベとか憧れる٩( *˙0˙*)۶

あ、こっそりリンク追加しちゃった♡

No title

いや、めっちゃ討伐されたし!∑(゚д゚lll)
目以外でもぬっころしていくスタイル、ほんとこわいわぁ…゚(゚´ω`゚)゚。
またいきましょ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

