ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


BDHC討伐! -ガーディアン-

この度、ガデの樽美酒★研二でも
無事BDHC討伐する事が出来ました

これで4キャラ討伐ですが
後は野良でタイミング良く枠あれば
入っていけたらなと思うところ(;゚д゚)

なーちゃんからBDに誘われ
何でもいいとの事でしたが
出せる職が園児・盾・斧だったので
最後に入ってこない職で!
と伝え募集を続けてもらったところ
盾でお願いされたので『樽美酒★研二』を出す事に!

野良の方2人と
おなじみの動物園メンバーの方々と
スカで話しながら討伐しに行きました

そこでの会話内容はというと・・・

新キャラの名前をどうするか
から始まり『楽天カードマン』にしようとかいう流れでしたね

CMで8秒に1人増えるなんて事言ってたので
最初はそのくらい増えるでしょ!(期待値
みたいな感じからまだ名前使われてなければ作成したい!とかΣ
そのCMがこちら 



おかげ様で楽天カードはスゴイ事になってるんです!ムムッ!
今なんと!あ、増えた 

とか白々しい(゚m゚*)プッ... が..嫌いじゃない

この『ムムッ!』
が気に入って使ってましたね

被弾して助けを呼ぶ時にでも

『おかげ様で樽美酒★研二が
   スゴイ事になってるんです!ムムッ!』 


あ、増えた (HPが)

あ、また増えた (HPが) 

クゥーー!
 


と言いたいところでしたが
必要なかったのが残念です( ;ㅂ;)

まあそんな話しをしながら行ってたら
いつの間にか終わってた感じですが...
SSなんて撮る事すら忘れてましたよね<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

なので討伐して町に戻るまでSSが無いという
それはそれは残念な動物が1匹いたとか・・・

とりあえず記念にSS残したいので
ログと展望台でSS撮る事に! 

BDHC討伐2
BDHC討伐1

お疲れ様でした!
色んな意味で楽しかったです(゚m゚*)プッ
ガデで良ければ武器作るの手伝うので
良ければ声かけて下さい


さて、残すところ未討伐は斧・盾(アキラ)・園児の3キャラ

園児はSSにした方がいいのかな・・
もう少し考えよう・・・

そして同日、
ログインイベントで『アレ』が貰える日じゃないですか!
楽しみにしていたのですが
そいつは思っていた以上にアレでしたね・・・ こちら 

アルパカ2

なんだか...

逆にこういう感じにカットする方が難しいんじゃないか・・
威嚇するかの様に極太の毛も残っています

うちのトイプードルがこんな感じに
なってる様な(;゚д゚)?
(可愛いのか... 

これを例えにして良かったのか不安ですが
可愛いから大丈夫∠( ゚д゚)/

そして
数名でジャンプした時のSSがこちら 

アルパカ1


次は動物も捨てがたいですが
3人乗り自転車あたりをお願いしたいですね
宜しくお願いします!

それでは今日はこれで終わりです

   -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

