ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



ボルケーノネスト動画 -他近況-

こんにちは∠( ゚д゚)/

ボルケーノネストの動画を
半糖さんがUPしてますね

他のブログなどの情報からすると
最終関門のみの動画と思われますが
雰囲気だけでも! こちら



とりあえずキャップ開放してレベリングの後になりますが(;゚д゚)
新ネスト・ダンジョン・キャップ開放・新キャラと楽しみですね

そして近況は
BDHC消化した後、カプセルの経験値を貯めるべく
4人集まりデイリーへ行く事に!
そこでまさかのムービーが流れるという展開(;゚д゚)
いつからデイリー行ってなかったのでしょうか

誰だ! 誰だ!

と探していたその時

自分だった<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そんな面倒なキャラと一緒にデイリーに行ってくれたのですが
自分の知らない情報がこんなところに ⇩

k01238
k01239

はい こんなところに行けるなんて知りませんでした
今更・・ なんて思われるかもしれませんが
またすぐ忘れると思うのでブログに残してきますΣ┌┛┌┛

その後、メンバー変わり
サードコア消化へ行ったのですが
ケルに吹き飛ばされ異常な位置へΣ(゚ロ゚;)!!

k01237


これは・・・・


さぼれる( ・ㅂ・)و ̑̑

なんて事考えてたら
ストンプのダメージが・・
このままでは死んでしまうので
仕方なく戻る事に( ;ㅂ;)

最近だとHC行くよりサードコア・デイリーしてる方が儲かるんじゃないか
なんて状況に:涙

そして別の日、
BDにお誘いした方が『六光星』を取りに行きたいとの事で
自分もまだとってない鴉で参加する事に!
こういう事でもないと称号とりに行かないので
良かったです(*'-'*)ノ

k01235

有難うございました!

それでは今日はこれで終わりです

 -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

