ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



"Good-Time"  -アップデート-

こんにちは(*'-'*)ノ

今日はちょっと嫌な事がありました
気分の良くない事があった日は
素早く気持ちの切り替えを!

当たり前の事ですが
自分にとっても周りの人にとっても
大事な事ですね

という事でいつもとは変わって
何か聴きながらブログでも♪
『楽天カードマン』の動画で記事を書いた時は
セルさんの仕事に支障があるとクレームを頂いたので
この場をかりてお詫びを!

ごめんなさい٩(╬ʘ益ʘ╬)۶

顔文字を間違えたようですが
またまたごめんなさい!
セルさん

あれは事故!耐えてね( ;ㅂ;)

今日はこれ聴いてブログ書いてました


ジャンル問わず何でも聴きますが
気分転換に音楽!
人に影響を与えるってすごいですね
どの分野のアーティストの方にもいえる事ですが
素晴らしいの一言  -尊敬します-


そういえば話し変わり
ドラネスの事でもありませんが
自分の地元では先週末に花火大会がありました
8月入ってすぐに行くのでこの日は行ってませんが
『夏の風物詩』

花火12358
花火12378

-各地で行われる花火大会-

綺麗ですね

他県の予定までは調べないとわかりませんが
自分の地元で次に花火大会が行われるのは
8月入ってすぐです

普段嫌いな人混みも
個人的には多少許せる様な・・?
人が多い方が雰囲気でますしね
他県に比べれば少ないでしょうけどΣ

とはいえ打ち上げられる花火は
どれも綺麗な事に変わりありません

当日楽しんできたいと思います(*'-'*)ノ



さて、
ドラネスでの近況は
ハンティング・BD・デイリーくらいしかやっていませんが
しかも気分次第・・w お金貯まりませんねΣ(゚ロ゚;)!!

今日から80キャップ開放という事で
何か新しい金策!
と期待していますがすぐにはないでしょうね(;゚д゚)

冠位がなくなるとの事で
自分のマセはPVP専用になりますが
マセでするPVPも楽しいのでしばらくはそっちで!
また使える時期がくれば装備揃えてあげたいと思います!

そして新たにソサ作成中
自分が最初に手をつけるのは
レベルよりも外見から!
アバターもいろいろ探してはいるものの
気に入る物が取引所にない事が多いですね
そして現状は適当に揃えてみたのですが
今回のコンセプトは『ドリル』

髪型にありますよね
あのトガッた頭
あれが個人的には好きなんですが
丁度サンプルになる方がリアルにいたのでご紹介

花火4568

見つけた時
『これそのまんまじゃん<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!』 
と歓喜! 
※) 性別と髪色は違うと思われます

ある人には普段
普通に生活してたらこの画像には出会わないよね
なんて言われましたが出会ってしまいました(;゚д゚)
こういうのを奇跡と呼ぶのでしょうかΣ┌┛┌┛

画像のようなアバターは見つけていませんが
(そもそもないのです・・)
これからが楽しみですね'`ィ (゚д゚)/

昨日、一昨日とBDハンティングがあり
参加されている方も多かった様に思いますが
あの気軽に参加できる感じがいいですね
ソサでもチョットお邪魔してきました
また是非やって頂きたいイベントです

それでは今日からしばらくレベリング!
フレやギルドの方
またまた野良で新たに出会った方と
80キャップ楽しんでいきましょう!

それでは今日はこれで終わりです

~ have a good time ~




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

