ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



俺のバイク -擬人化-

こんばんは٩(ˊ’ᗜ'ˋ*)و

西日本では台風の影響で
警報が出ているところもあると思いますが
避難所の確認・準備
早めの避難で身の安全を一番に!

ドラゴンネストは
デイリーしてネスト適当に少し消化するくらいで
とくにネタもないのが正直なところですが・・

スカの会議通話に
久しぶりに現れたイケメンを発見٩(*òωó*)۶ 

という事で
何か出来ないか考えたところ

『BDL叩けばいいじゃない』

なんて事からログを流して話しかけようと
叩くこと数回

擬人化11

お祝い有難うございました!

そして『お帰りなさい٩(*•̀ω•́*)۶』

土曜にする予定でしたが前倒しで叩いてごめんね(;゚д゚)
この後YDL分解して出たのがこちら

擬人化12

一つは封印したのはいいけど売れない困ったモノ
一つは売れないなら付けておこうと装備しているモノ

封印して売れないとショックなので様子みつつ考えたいと思います


さて、話し変わって
放置している時に『ささ』でギルド勧誘され
お邪魔させてもらっているところで
お一人バイクを所有されているとの事から
そのバイクを人に書き換えて欲しいとお願いしていて

自分にお願いされたら書けるけどヤバイですが(;゚д゚)
とドキドキしながら聞いていたのですが
(頼まれないから大丈夫だ)

書いてもらった絵がすごく気に入ったようで
自分もバイクを持ってはいないけど
探してきた画像を元に書いてもらう事に!

擬人化

バイクの画像から人を想像して書くとか
自分にはこういう絵を書ける自信がありませんが
せっかく頂いたのでご紹介!

このお菓子のおまけでありそうなバイクが
妙に気に入って書いてもらうことにw
絵の才能は自分にはないと
いつかの記事で証明されているので
今回は遠慮させてもらいましたが
絵が書けるってなんだか羨ましいですね

他の方が書いてもらった画像は
本人が相当お気に入りのようで
載せると怒られそうだからやめておきます( ;ㅂ;)
安心してねw



それでは今日はこれで終わりです


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

