ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


両BDL+12完成 -ボルケーノ全ステージ動画-

こんにちは ٩( ‘ω’ )و


西日本では台風が過ぎ去りました
地域によっては祭りが中止になったり
交通機関の乱れも・・
お盆の帰省ラッシュに影響が心配されましたが
私の地元でそういった事はなかったので
恵まれていますね

ですが天気が不安定で
急に雨が降ったりします
予報などで確認はしますが
あくまで予報
急な雨にはご注意を
とくに雷には気をつけたいですね


さて、ドラゴンネストでは
BDLサブが+12になりまして
無事、両武器完成しました(*•̀ㅂ•́)و✧

なんとなく出来心で叩いたのでss撮っている訳もなく・・・
お祝いの"ささ"やスカで返事したり
これで踊の強化は一先ず終わりですね
YDLより安く出来たのでそれが何より良かったです
強化費用はメイン・サブで80kくらいでした

ステは素物93000だったかな??
街ステで120k(雷)程度だったかと
FDはタリスマン・劫火いれてるくらいです

ダンサーという職
メインとして現在使っていますが
他にもう一体同じくブレイドダンサーがいます
弱体が続き飽きた時期もありました
ダメージ修正・ブリーズコールダンスの下方修正
そしてダンスまでも
最初から比べると別物になってますね(;゚д゚)
今となっては火力職といえるほどダメージもでません
元々ダメージがそこまで出る職でもありませんが
他の職が修正によりダメージ量が増え8Pで億出たりしますからね・・
まあブレイドダンサーも億でるスキルはありますが
瞬間ではないのとキャンセルとなると微妙です
ダンスもバフが強い職だとそこに修正をいれられると
厳しいですね・・
下方修正ばかりじゃつまらないよー٩(*òωó*)۶ 


という体験から
20日に実装されるレンシアも
最終的にそんな事にならなければと願うばかり
明らかにバフがおかしいですからね(;゚д゚)

グラウンドシェイクのダメージが気になります


さて同日実装のボルケーノネストですが
全ステージ動画をみつけたので載せておきます




それでは今日はこれで終わりです


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

