ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



叩きたくなったら。。 -近況-

こんばんは٩( ‘ω’ )و

最近ではボルケーノ消化しつつ
デイリーもしくはBD行って遊んでます

鴉にBDL作ろうと考えているのですが
武器や防具叩くのが好きなので
それまで我慢ってのがわりと出来ないタイプで(;゚д゚)

自分のもっているキャラを転職させて遊ぼうと
2キャラを転職させる事に決めました

ギアマスター  シューティングスター

ガーディアン  クルセイダー

この2職の装備を主に変えていこうと考えてますが
まずアバターはギアマス⇨SSはそのままでいけますが
ガデ⇨クルセが頭と胴を買い換えないとですね

ジバール着させてるのでノンビリ出るまで待ってみて
あまりにも出なければエルピスする事に!

装備はとりあえず武器を80Eで作ってみる事に。。。

シンブルだけ上手くいきませんでしたが
とりあえずは+10でストップ

アサシンのシミターは+12にすぐなってくれたのでLの強化費にするため
取引所へ!

強化00123
強化0012

強化値はこんな感じでした
見た目的には画像さがしてもなかったので
装備してる人探すのも面倒だしって事で
何も考えず作ってみました

フレイルとシールドはこちら

強化0014

いままでメイス使ってたので久しぶりのフレイル٩(ˊ’ᗜ'ˋ*)و
早くL叩き終えクルセ作りたくて仕方ないです・・w
SSはとりあえずすぐ使えそうなので
転職だけさせて消化しつつシンブル破壊する日を考えます

まあ失敗が続けば+12売る事も考えていますが・・・
早くに成功させて下さい( ;ㅂ;) 

それからボルケーノでの出来事ですが
彗星のランチェアマスクでました(;゚д゚)
強化0125

持っておきたいところですが
とりあえずは手放す事に・・
売れればいいな程度で取引所へ

そしてデイリーではこちら

強化0145

やっと見る事が出来ました٩(ˊ’ᗜ'ˋ*)و
お金は思っていた以上に貰えないですね
でも、見れただけ良かったです(*¯ω¯*)

これから金策しつつ足りなければ手放すモノもあったり
どうにかやっていこうと思いますが
少ない金額でBDL叩けてほしいな・・・

不安いっぱいですが
今日はここで終わりです

  -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

浜-

ありがと!
ウマーなんだけど
BDL次第で手放すのか・・
って事だよね・・
サブの強化したい( ˘•ω•˘ )

マスクあげるからBDLストレートで叩ける運下さいw

No title

12作りすぎィ!ウマーだねえ

あ、彗星のマスクくれるんですか!?!?!?!?
ありがとうございます!!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

