ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


GM ⇨ SS 転職してみました -フォルセ欲しい-

こんばんは(*'-'*)ノ

前記事で転職の事を書きましたが
とりあえず

GM ⇨ SS  転職してきました!

しんぶる

一人でも軍隊って(;゚д゚)
GMの方が軍隊っぽいけど・・
と思ってしまったのは自分だけでしょうか?
でも新しくやってみると楽しいですね٩( ‘ω’ )و
せっかく転職したので不完全だった武器も
両方80E+12にしてみました
メインはすでに作っていたので
シンブルを叩き壊す!!!!


・・・



なんて度胸なかったので
ゼリー使って地味に叩いてきましたよ( ˘•ω•˘ )
何個使ったんだろ・・・
ってくらい使いましたが出来たので忘れましょう

シンブル12552

これとスプラの技巧を作り
フォルセはないですが
素で75000程度にはなりました
これ装備ちゃんと揃えてる人とか
すごいダメージ出るんだろうなと・・(;゚д゚)

我慢出来なくSSは手をつけてしまいましたが
クルセは我慢・・・
といっても残すはアバターのみっていう・・w
知力アバ安くないかな~
(今週末に鴉のBDL叩くんだぞ・・)

そして今更ですがレンシアをちょっと初めてみました!
Lv15で応援パッケージが買えるので
それだけは買っておいてもいいかなと!
そのくらいのLVならすぐ上がるので
買って開けてみました

パンドラコインの方は R.0 
期待なんてしていませんでしたが・・・

シュパンからは 乗り物『キリン』

しんぶる1255

流行りモノではありますが・・・
正直いらない( ;ㅂ;)

これでレンシアはしばらくやる事はないでしょう。
あまり魅力を感じなかったので次の職がきた時に考えることにします!
次は余裕あればLFでも作るか!

あ、Lv70でした。。(;゚д゚)
まずレベリングから頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

それでは今日はこれで終わりです

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

