ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


 チョットは上手くなってるの? ‐足手まとい編‐

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



台風の影響で

おとといの夜から豪雨で昨日は

朝から高速道路が通行止めになるなどして

困りましたが



久しく雨が降っていなかったので

喜んだ方もいるのでは?


今ではその台風も温帯低気圧に


まだ雨は小雨程度降っていますが

涼しくてすごしやすく快適です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さて

ドラゴンネストでは

メモリア・イエロードラゴン(プラクティス)など

練習楽しんでいますが


今日はこの方たちと行ってきた時のお話しです
         ↓

4人


おいおいアクロの顔になんで落書きしてるんだよ!


なんて思われても仕方ないssですが・・



なんでダンサーより白くて可愛くて…
嫉妬心からです!(違w 




なんて事が あるか ないか と言われれば

5:5ですがww

まぁ消し忘れですね^^;


色の黒さでいえば

アチャだけでなくこの4人中1番黒いですww

正直 ダンサーが黒いのは認めますよ@@;

『揚げパン』なんてあだ名で呼ばれてますからねww


楽しければ何でも良いですw


この日もメモリア2でしたかね

練習に行ったのですが

このお二人のご紹介からです ↓

4人4


向かって左

前記事でご紹介の{RRさん♪}

口癖は『~やばいっしょw』

やばいっすw

結構この口癖が好きな訳ですがw

揚げパンの名付け親でもあり

個性的な方です♪

アバが多いのでまた後々その変化を

まとめてみたいと思いますが

只今 背もたれ装着中~ 



そして続いて右の方

知識豊富で説明上手の{Iさん♪}

いつもギミック事に

細かく説明して頂いて本当に助かってますw

今では上手く出来れば

猫・マンティの回避がある程度できる様に

なれたのもこの方の説明力による

ものと思われます┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

アバも豊富で・・・

自分の知り合う方ってアバター好きな方多いですねw

フォックステールが羨ましくて

自分も買ってしまいましたがw

このお二人とアバター大好きTKさん

自分含め4人で練習へOG あ GO!

4人2


本日はこの位置で回避する練習でした♪

猫が飛ぶ → 中央へ集まりスピブ等かけてもらい 

→ 槍回避 → 中央へ戻ってジャンプ!

こんな感じでやっている訳ですが


しばらくするとスローになり竜巻が・・・

どうなったのって?

はい





当然のごとく一名巻き込みましたww






その後 先生方に説明してもらって

理解しました@@;

最初なんて移動しまくって

動かないで!! なんて怒られてましたからねw

だって…




止まってると吸引力が落ちるので側へ…





なんて悪いことを言ってると教えてくれなくなりそうなので

打ち消しておきましたww

でも・・ これって・・・

SS撮るほど余裕がありません@@

他の方のブログとか見させてもらって

よくss撮る暇あるな・・・ なんて尊敬しますが・・・

今はこのくらいが

自分の精一杯って事でそのうち撮れる様に

なれればいいですね^^

4人3

それでは今日のお話はここまで(゚∀゚)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  -END-

スポンサーサイト

COMMENT

Re:

-冷さん-

コメントアリガトでs♪
今日もバッチリ美黒です!(("o(゚∩゚*)プルプル・・
近々2:2しましょうw

-TK(ピー)さん-

コメントアリガトでs♪
そういうのドラネスみたいに**これにしてw
デミは黒くないからいいんだよ!w

No title

アリエルさん今日もかなり黒いですね!

うちの悪路がああ(´・Д・)」
揚げパンの黒さには勝てんす(((o(*゚▽゚*)o)))

EDIT COMMENT

非公開コメント

