ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



両BDL+12完成 -鴉-

こんばんは(*'-'*)ノ

久しぶりの更新となります
今日はこれを聞きながらという事でご紹介


さて、昨日から台風の影響で強まる雨と風
こちらでも雨が降りましたが大丈夫でした
今日、関東の方では傘をさしていられないくらい
強かったようですね

台風もすぎ寒さも一段と増したように感じますが
体調管理にも気をつけたいと思います


ドラゴンネストでは
SSが溜まりに溜まっていま...  

せんが・・(º﹃º):.*

とりあえずは鴉が両BDL12になり
後はのんびりしていこうと思っています
鴉両L12完成1244

SSにも欲しいなと思ったりしますが
後がキツくなりそうなので
ひとまずは終わりという事に

最近ではネスト消化を手伝ったり
フル装備したりして遊んでいます
破道者武器でてますね

今週交換しようと思ったら1700には達していますが
P足りなかったです(º﹃º):.*
来週まで楽しみに!

交換Pはこちら⇩
フル装備145

それと今週からサーヴァントを育て合成し
エピックを作ってみたいので
地道に育ててみようと思います

ペアでデイリー行った時
ジャスミンが真横を爆走していたりして
ビックリしましたが
ステージ移動でひっかかったりなど
アルフに似た動きをしていますね

最近ではグールモードでお馴染みのウィリアムを好んで使っています
土の中にもぐったりと
個人的には好きなのですが
見た目が・・・って方はわりと多いですね(:ŐдŐ)... 

リストはこちら
サーヴァント145

いつも強化でお世話になっているベリン目指して頑張ります∠( ゚д゚)/

それではこれで今日は終わりです

ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

